人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J1第31節 大宮 VS 大分  こけら落とし

日曜日は大宮公園サッカー場をリニューアルした
NACK5スタジアム大宮に行ってきました。
J1第31節 大宮 VS 大分  こけら落とし_e0023758_0242384.jpg


大宮 1-2 大分

03分:小林 慶行(大宮)
26分:深谷 友基(大分)
88分:前田 俊介(大分)



またもやデジカメを忘れたので、携帯画像で。

ホームゴール裏、2階席より
J1第31節 大宮 VS 大分  こけら落とし_e0023758_0212013.jpg

急角度ですが、良い眺めです。
ゴール裏1階は立ち見、2階は椅子席。よく考えられてます。
左側がバックスタンドです。

バックスタンド大分側より、大分ゴール裏を。
J1第31節 大宮 VS 大分  こけら落とし_e0023758_023535.jpg

J1第31節 大宮 VS 大分  こけら落とし_e0023758_0245187.jpg

少数でしたが、間違いなく精鋭でした。すごく声が出ていた。

試合開始前の大宮側ゴール裏。
J1第31節 大宮 VS 大分  こけら落とし_e0023758_0254454.jpg

場所が離れている分、若干聞き取りづらかった。


・大宮は1点取ってから同点になるまで、引きこもりすぎ。
 攻めもフォローが少なく、藤本頼み。
・デニス・マルケスはマークがきつくて仕事できず
・後半も負けない戦いだった。
 攻撃の形は少なかった。
 若林や桜井を入れて、前線を活性化してほしかった。
・正直、次節(17位の甲府戦)に不安が残る。


・大分は3バック+2ボランチの出来がよかった。
 とくにボランチ2枚のバランスが秀逸。
・名将シャムスカに脱帽。前俊投入→即結果はビックリした。
・慎吾も梅崎も良い動きで、大宮のサイドを崩していた。
・高松の強さも目立った。(山崎のクセも発見w)
・前俊のダイレクトは目の前で見たけど、凄かった。



客観的な立場で見られたせいかもしれないけど、両チームとも
気持ちが入った良い試合だった。
ダメ審判が試合を壊していたけど、それにもめげずにひたすら
目の前のゲームに集中していたように思う。
試合も短く感じたし、馬鹿なプレーもなく良い時間だった。
(残念なのは雨のみ)

試合終了直後
J1第31節 大宮 VS 大分  こけら落とし_e0023758_0493247.jpg

J1第31節 大宮 VS 大分  こけら落とし_e0023758_0494742.jpg




来年、柏の試合がここで出来ますように!
by nkgp2001 | 2007-11-14 00:56 | サッカー