人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J1第30節 柏VS神戸 負けは負け

久しぶりに怒りを覚えた。
それは神戸や審判ではなく柏に対して。


柏 1-3 神戸

44分:太田 圭輔
73分:ガブリエル
75分:レアンドロ
80分:レアンドロ

個人のプレーに触れたい気もするけどあえてパス。

ガンバ戦の負けはその次が期待できる負けだった。
大分戦(現地観戦してないけど)は何か少しずつ物足りなくて
負けたような気がした。

今日の試合は・・・
・攻めがワンパターン。ダメなら別の手を考えよう。
・1点取られたからって気落ちしすぎ。
・変に熱くなりすぎ。キレて何か良くなるならみんなキレるよ。
 熱くなるのはプレーだけにして。
・審判やピッチ状況も敗因かも知れないが、それは神戸もうちも条件は同じ。
 負けた方が弱かっただけ。
 考え方やメンタルで弱かっただけ。

今日の試合内容で次に期待を持つのは正直無理。
ただし、リーグ戦は2週間空く。
その間にしっかりと立て直して欲しい。



来週は天皇杯4回戦。
本当は「柏 VS HONDA」をバクスタから見るか、
JFL最強の佐川急便がJ1相手にどこまで通用するか、
天皇杯を客観的に見るつもりでしたが気が変わりました。
ゴール裏から声出します。
客観的に見られる状況じゃない。

選手の本気とやる気に期待します。
もう11月だという事を自覚してください。
by nkgp2001 | 2007-10-27 23:10 | 柏レイソル