人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日・明日はレイソル三昧!

2日
午前:練習見学
14時:練習試合(法政大学)
17時:ユース二次予選(川崎栗の木)

3日
15時:ユース二次予選(FC東京ユース)

仕事じゃなければ全部行きたい!
トップの法政大学(今回も荒いプレーなんだろうな)も見たいが、
全国大会を目指すユースが気になる。
初めてユースを見る人向けに、このような選手名鑑が。
判りやすいですよ!

07年柏レイソルユース選手名鑑

トップとは違った魅力を持つ選手がサッカー見せて(魅せて)くれるはずです。
今週末は日立台へ是非!

トップもユースもレイソルです!




ユースから良質の選手がトップ上がるチーム。
ユースの選手が上がりたくなるようなトップの環境。
(練習環境やマネージメントなど総合的な部分)

当たり前の事だけど、これが実践できるチームが間違いなく伸びるチーム。
欧州のトップクラブでも低予算のクラブでも、絶対に大崩しない。
(キエーボはセリエBに落ちてしまったけど・・・)

柏にはまだまだ足りない部分がある。
(少なくとも自分はそう思っている)
フロントにも頑張ってもらうとして、サポーターも頑張ろう。
by nkgp2001 | 2007-06-02 01:10 | サッカー