人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナビスコカップ予選B組 第5節 横浜FMVS柏  完敗の中に収穫あり

横浜FM 3-0 柏

50分:山瀬 功治 (アディダス)
58分:ハーフナー マイク (アディダス)
79分:狩野 健太 (アディダス)

ナビスコカップ予選B組 第5節 横浜FMVS柏  完敗の中に収穫あり_e0023758_182896.jpg


・柏がやりたいサッカーを完全にされてしまった。完敗。
・横浜は個人技あり、ピッチ全体をしっかり使い、
 プレスも早い段階でかかり、好守の切り替えも良かった。



・新潟・千葉の2試合で課題だった前線でのキープは解決せず。
 忠成は良い形でボールもてず。
・池元J公式戦デビュー。次回以降も期待大。
 見せ場は少なかったが、気迫は見せていた。
・マルシオはだいぶ馴染んでいた。次回に期待。
・後半、谷澤が入ってきてどうなるかと思ったが、しっかりプレー。
 やはり、永い眠りからしっかり覚醒したのかな。
・加藤は無難にこなす。失点は仕方なし。
・大久保がみたかった。
・セルフジャッジはいかんと言ってるのに・・・ 2失点目がもったいない。
・次節の大分、スタメンが楽しみ。


・チーム戦術がしっかり徹底されていた。FM恐るべし!
・山瀬兄弟はキレキレだった。
・狩野のFKはすばらしかった。良い弾道。
・清水は良い動きだった。マイクが大島なら2点は余計に取られていたかな。
・哲ちゃんのフィードは相変わらず。


しっかり切り替えて、リーグ戦に集中しましょう。
次節は日立台での大分戦です!
by nkgp2001 | 2007-05-10 03:17 | 柏レイソル