人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J1第10節 千葉VS柏  GW無敗。

千葉ダービー

ダービーというと、さいまた・横浜のような同じ市内のチームが
お互いのチームの存在意義をかけて戦う試合だと思っている。
みている自分としてはダービーという雰囲気は感じていなかった。
(スタジアムも満員になればもっと違う雰囲気なのかも知れないが)
が、選手はしっかりとダービーを意識していたみたい。

J1第10節 千葉VS柏  GW無敗。_e0023758_1271236.jpg


市原・千葉 1-1 柏

50分:谷澤(黄黒)
71分:山岸(黄緑)



・毎週雨に打たれて観戦しているのは罰ゲームか?
・新潟戦と比較して汚いプレーが少なかった。
・見応えがあって時間が過ぎ去るのが早かった。
 まだまだ見たいと思う試合だった。



・谷澤に巧!シュートフェイントで勝負あり。
 失敗を恐れずに攻める姿勢はいい。しかし…
 ループを狙うのならば、せめてキーパーには捕られるな。
 (シュートを外すよりよくない)
・祐三のサイドバック、良い上がりを見せていてなかなかよかった。
・もっとミドルレンジからシュートしよう。
 打てるシーンでは積極的に。
・達ちゃん復帰! 2列目争奪戦が熾烈を極める!
・3試合続いたが、最後まで走り抜いた選手に拍手。
・次節(大分)はスクランブルアタック回避か?


・相変わらず巻師匠に点を決められる気がしない。
 新居のが決定力あるよ。出てくるの楽しみにしていたのに。。。
・守備はストヤノフ不在を感じさせないくらい安定していた。
・勇人の動きが秀逸。水野の精度の高いパスもよかった。
・キーパーだけは穴だとおもう。中牧を一度見てみたい。


GW3連戦を勝ち点5ならば上出来。
新潟戦の試合内容が勿体なかったが、切り替えましょう。
今日はナビスコのマリノス戦。
大久保や池元が見られる事を祈って現地に行ってきます。
by nkgp2001 | 2007-05-09 01:29 | 柏レイソル