人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J2第15節 柏vs鳥栖(A)プレビュー

遠征されている方々、お疲れ様です。
(って、この時間じゃまだ飲んでるかな?)
今日になってしまいましたが、頑張ってください!
私は東京でお留守番で・・・

さて、明日のメンツについて。
エルゴラ第1クール総括でのキーマンに巌が載っていました。
今節も巌に攻撃の要、尹晶煥をしっかり押さえてもらいましょう。
ディエゴ・リカルジーニョがどのような形でゲームを作っていき、
谷澤・平山がからめるのか、楽しみ&不安です。
個人的な予想布陣は以下の通りです。
(相変わらず、当たる気はしませんが・・・)

        忠成

平山     ディエゴ   谷澤

     巌   リカ

大谷              亮
     祐三   岡山
        
         南

SUB:加藤・瀬戸・俊太・将太・長谷川?

対する鳥栖。前節欠場の新居が万全の状態で復帰。
祐三がしっかり対応できれば怖くないはず。
(イエロー3枚でリーチ中。3連戦はもらわないでほしい)
ポストの藤田は岡山に押さえてもらいましょう。
DFがしっかり守れば忠成が点を取ってくれるはず!

鳥栖に柏魂を見せつけてきてください!
by nkgp2001 | 2006-05-14 00:27 | 柏レイソル