人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この日が来た・・・ 増田忠俊 大分移籍(修正・写真付き)

とうとう来てしまいました、この日が。
柏で一番好きだった増田の移籍発表が・・・

会社のPCのスクリーンセーバーには、今まで撮ってもらった
サッカー写真が使ってあるのですが、04年1st第15節の
2得点のシーンが数枚入っています。
この日が来た・・・ 増田忠俊 大分移籍(修正・写真付き)_e0023758_1253284.jpg

この日が来た・・・ 増田忠俊 大分移籍(修正・写真付き)_e0023758_1254890.jpg

(高画質なものは reysol,my life にコメント付きでUPされるはず)

昨日のエントリーとも被るのですが、03年からの見始めた私
に一番印象を残した選手が増田です。 プレーの精度が悪い
と叩かれたこともありましたが、あんなにやる気を見せてプレー
する選手に私は見せられていました。
04年、慣れない左サイドで叩かれる中、必死にプレーして左
サイドも見事にこなすようになった増田。本当に嬉しかった。
そして、昨年の12月。本当に自分の目を疑った。
12月7日も献身的なプレーを見せて、能力を証明してくれた。
それでも再雇用はなかった。無いと思っていたが望んでいた。

経営体力に疑問ですが、大分というJ1のチームで頑張って
くれると思います。このオフの間に、吉田・有村・木島など両
サイドを中心にチームの戦力はだいぶ落ちていると思いますが、
良い監督の下で結果を残してください。
「12」はサポーターの番号らしいですが、俺の中では増田が
チームに帰ってきてくれた時用の番号です。
さよなら、増田忠俊! またプレーをみるその日まで。
by nkgp2001 | 2006-01-22 23:27 | 柏レイソル