人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J1第16節 柏vs浦和(H)

いや、久しぶりの快勝! yusoraさんの言う通りですねぇ~

J1第16節 柏vs浦和(H)_e0023758_0121956.jpg


2003年天皇杯4回戦の呪いも解けた気がします♪
(2-0が後半30分から鹿島にひっくり返される・・・)
みんなよくがんばったねぇ、特に貴章! 去年はいいとこなしだったけど、
トゥーロンから帰ってきてからメキメキ伸びてるね。
早野サン的に言えば、サイドに起点が出来てていい試合でした。
浦和にまったく仕事させなかったMF・DF!今日も神だった雄太。
2アシストした(それだけかも・・・)の玉田。みんなお疲れ!
MOMは、貴章! 贔屓目だと増田!スタミナ切れるまでは見事だった!

であ、今日はこれぐらいで勘弁しといてやる!
by nkgp2001 | 2005-07-14 00:15 | 柏レイソル