柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

柏の葉より

e0023758_15114757.jpg

寒いですが気合いで頑張ろうと思います。

ナビスコ残り2試合、2連勝で上に行きましょう!
[PR]
by nkgp2001 | 2008-05-31 15:11 | 携帯更新
どっちもどっち。
勝ちはしたけど柏も千葉も今の順位が妥当だと再確認できる試合だった。


千葉 0-1 柏


37分:アレックス(柏)


<千葉>
前半の3-5-2の時、ポポ、アレックスをマークしきれず、
サイドも守備があいまいで機能していなかった。
まさにやられたい放題。
ボスナー、新居を下げて4-4-2にした後、機能し始めた。
特に谷澤とレイナウドはDFがついていても怖かった。
(柏はスピード系にも弱いけど、突っかけられるのも弱い)
決定力となさと、あと一歩届かないのが印象的だった。


<柏>
とりあえず、菅野に「巧」 すべてのプレーがグー。
公式戦199試合出場済の24歳はなかなかいない。
それを実感させるくらい落ち着いていた。
(あの時間のかけ具合も含む)
200試合出場と24歳の誕生日おめでとう!

アレックスを中心に攻撃が出来ていた。
もう、いなくてはならない選手になった。

ポポがしっかり前線で体を張り、プレスを連動してかけていた反動で
運動量が60分過ぎから落ちるのは仕方ないかもしれない。
でも、相手がフリーを外してくれるようなやさしいところはまずない。
今度の神戸なんかで同じ事になったら確実に沈められる。
中盤の守備について再考を求めたい。
[PR]
by nkgp2001 | 2008-05-05 00:36 | 柏レイソル
一点取られて、あんなに気落ちするとは思わなかった。
アレ以外にも負けると思う局面はあったけど・・・

柏 0-2 清水

41分:フェルナンジーニョ(清水)
72分:岡崎 慎司(清水)


この試合の愚痴はとてもじゃないが文章に出来ない。
気分を切り替えて次次。
[PR]
by nkgp2001 | 2008-05-05 00:24 | 柏レイソル