「ほっ」と。キャンペーン

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー

<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

PK負け

e0023758_1834738.jpg

勝てる試合を落としました…
PK献上シーンはゴール裏からは判りませんでした。
全体的にはミスでチャンスをつぶしてました。
惜しいシーンもありましたが。
[PR]
by nkgp2001 | 2005-09-24 18:03 | サッカー

昼食は

e0023758_133939100.jpg

これになりました。
牧ノ原にて
[PR]
by nkgp2001 | 2005-09-24 13:39 | サッカー

小休止

e0023758_11282774.jpg

渋滞抜けて~
ちなみにうちの車じゃないので運転もお任せ~

ゴー
[PR]
by nkgp2001 | 2005-09-24 11:28 | サッカー

つあー開始

e0023758_718508.jpg

墓参りは無事に終了~
4号が混んでるのが気になります~
[PR]
by nkgp2001 | 2005-09-24 07:18 | サッカー
ども~ 今日も暑かったですねぇ
仕事しましたが、あまり進みませんでした・・・

そんなことより明日は携帯で随時更新を予定!
どれくらい出来るかは未知数です。
多少の期待に留めてください・・・
[PR]
by nkgp2001 | 2005-09-23 23:50 | 日々

ツアーオブ磐田

いま、暑い中仕事中です・・・

明日はツアーオブ磐田!
足立→春日部→足立→磐田→足立

疲れた体にむち打って頑張ります。。。
[PR]
by nkgp2001 | 2005-09-23 14:14 | サッカー

三連休の使い道

初日 :フットサルで痛めた両足首の治療
日立台ゴール裏での勝ちゲーム応援(サイコー!)
→左足首悪化・左足筋肉痛
二日目:隣町会の御輿担ぎ 祭りは気持ちいい!
→両肩&腰痛い… 友達と飲み~ 男飲みはネタだらけ!
三日目:体力回復をはかるも効果なし…

明日から三日間、体持つだろうか…
心は一点の曇りなし!頑張ろう!
[PR]
by nkgp2001 | 2005-09-19 22:13 | 日々
やっと勝ちましたよ~
退場者が相手に出なくてもホームで勝ちましたよ!

e0023758_18545071.jpg


いやぁ、長かった・・・ みんなにありがとうといいたくなりました。
気持ちが入っているプレーが随所にみられる試合で、
緊張感が持続するおもしろい内容でした。
レビューは他のBlogに出きっているので選手ごと短評を・・・

採点
南 :85点 今日もキレキレでした。ありがとう!
土屋:85点 今回も大黒をマーク。
波戸:75点 攻撃参加はなし。守備は失点後は完全修正。
薩川:75点 ハードマークは健在。
大谷:85点 守備に貢献が目立つ。シュートミスはあったが積極的でよし!
明神:80点 好守健在。次節不在はかなり不安。
亮 :70点 前半スペースに動かず。そろそろ別の人を試してみては?
増田 :85点 俺のなかでMVP!個人的に好きな選手。
        前線にも顔を積極的に出した。 ダイレクトで左クロスは・・・
        スタミナ切れでも気合いの入った守備が光った。
→平山:なし ボールタッチあったかな?
クレーベル75:点 良い感じでパスはだしてなかったかな?
           いいミドルシュートも見せた。やはりキーマン。
→谷澤:60点 良いプレイを見せるも防戦一方の展開は変わらず。
         守備もがんばっていたけどそこまでは目立たず・・・
玉田:95点 2点はどちらも技あり!最近は体が切れている。
        ラモス効果で心身共に充実か?
レイナウド:80点 守備で動かないのと、すぐあきらめるのは仕様。
        しかし点には絡む。あいかわらず評価は難しい。
→矢野:なし 前線から守備をこなす。後半20分くらいからは見たい。
早野:60点 正直、増田・レイの交代はもっと早くてもよかったような。
        勝って兜の緒を締めよ!

さて、いい話はこれくらいにして・・・

あんまり触れない方が良いかもしれないのですが、日立台のおはなし。
ホーム側ゴール裏の人がバックスタンド側にいけなくなったのが5月のこと。
その後、退場時にバックスタンドからホーム側にみんな流れてきて大混雑!
おとといも例に漏れず大混雑。しかしちょっとした変化がレイソルの係員に・・・

e0023758_1917752.jpg


写真だとわからないかもしれませんが、ゴール裏から人が出るのを止めない。
確かに止めない方が出やすくてありがたいのだが、ずさんな運営じゃないのか?
バックスタンドの人をゴール裏に通さないようにするとか、座席によって出口を変える
など、運営を変えるのは大いに賛成だが、黙認するのを放置するのはいかがな物か?
こんど同じ事が起きるようなら、メールで聞いてみようかと。
[PR]
by nkgp2001 | 2005-09-19 21:01 | 柏レイソル

最後のナイター

e0023758_1826077.jpg

だいぶ人が入ってきてます。
貴章が増田に変わったのはプラス。スタミナ切れは仕様なんで気にしない。
頼むから守備は崩壊しないように!
守れればチャンスはきっと来るはず!
その時にきっちり決めてくれ!
[PR]
by nkgp2001 | 2005-09-17 18:26 | サッカー
http://livesoccer.net/cgi-bin/12ch/test/read.cgi/Live/1125198148/l50
ちょいと気になって見てみたら・・・

前半終了で1-0らしいですよ!
がんばれユース!
(大分U-18もかってるらしい。)

<追記>
現地組ハケーン!
気合い入ってますね。

こっちも負けずに勝たせる応援するぞ!
[PR]
by nkgp2001 | 2005-09-17 13:05 | サッカー