柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:携帯更新( 26 )

日産スタジアムより

e0023758_1251599.jpg

柏のよさが見られる試合でありますように。
[PR]
by nkgp2001 | 2008-04-12 12:51 | 携帯更新

西京極より2

e0023758_2141476.jpg

サイコーだ!
[PR]
by nkgp2001 | 2008-04-02 21:04 | 携帯更新

西京極より

e0023758_18224276.jpg

初の西京極です。

笑って帰るぞー
[PR]
by nkgp2001 | 2008-04-02 18:22 | 携帯更新

PC故障中につき

e0023758_23353460.jpg

ナビスコの更新も日曜日のの更新もままなりません。

携帯は疲れるので短めに。



日曜日の札幌戦を見てガックリするのはまともな反応。
理由はともあれ10日前より試合内容が…
それでも気落ちしないとしたらポジティブでうらやましい。

ただ、オシムさんの言葉じゃないけれども、「選手は頑張っていた」。

自分がそう見られる内容であるかぎり、柏の試合を見続ける。

と、いう事で京都へ行ってきます。
好調な京都相手にどんな試合を見せてくれるか楽しみです。
[PR]
by nkgp2001 | 2008-04-01 23:35 | 携帯更新

日立台より

e0023758_13473591.jpg

桜の木々がきれいに咲き誇ってます~
[PR]
by nkgp2001 | 2008-03-30 13:47 | 携帯更新

大分より

e0023758_12151549.jpg

日陰は涼しいです。
[PR]
by nkgp2001 | 2008-03-15 12:15 | 携帯更新

いよいよ開幕!

e0023758_115929100.jpg

昨日のマリノス戦を生観戦して、かなりテンション上がりました。

ここに来たら身が引き締まりました。
本当に楽しみです!
[PR]
by nkgp2001 | 2008-03-09 11:59 | 携帯更新
04-05年のシーズンオフ、まだ海外サッカーに関心が高かった頃
最大の関心事は間違いなくこいつだった。
一見、強さを信条としている古典的なFWに見える。
でも足元のテクニックもしっかりある。
ブラジル代表実績もある大型FW。
そんなFWが日本で見られると思うだけで楽しかった。


05年のゼロックス杯、こいつは度肝を抜いてくれた。
中澤を吹っ飛ばしたあのシーン。
生で見ていて衝撃的だった。

それから3年間コンスタントに活躍してた。
(柏にはまったく関係ないけど…)
豪快なヘッドもよかった。が、あの巨体からは想像しがたいくらい
難しいシュートを難なく決める姿が印象的だった。

季節は過ぎて07年のクラブワールドカップ。
日本で最初と最後の試合に立ち合えるとは3年前には思わなかった。
(場所も同じ横浜だしね)現代サッカーにはなかなか合わないタイプだけど、こういうFWが好きだ。
来年も12月のクラブワールドカップで見られますように。
さらばリアルストライカー



P.S この日報が読めなくなるのが一番痛い…

http://www13.atwiki.jp/washington_21/
[PR]
by nkgp2001 | 2007-12-19 22:12 | 携帯更新

J最終節に思う事

J1の趨勢はほぼ定まり、J2も上位3チームに絞られた。
それぞれの試合に各チームの事情が加味されて負けられない試合になる。
(山形だけお休みだけど…)

各スタジアムで素晴らしい試合が展開されますように。





そして、本当の「市民クラブ」が消滅しませんように。

現地で闘う友の想いが叶いますように。

素晴らしいサポーターの願いが通じますように。
[PR]
by nkgp2001 | 2007-11-30 21:50 | 携帯更新

名古屋に来てます。

e0023758_11504743.jpg

PCが壊れた事もあり、ブログの更新が滞っています。
が、中断明けもしっかり試合観戦しています。

グランパス君の写真も撮ったので、そろそろ試合に集中します。
[PR]
by nkgp2001 | 2007-09-29 11:50 | 携帯更新