「ほっ」と。キャンペーン

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:日々( 28 )

右往左往

メインで使っているクレジットカードが見あたらない。

デジカメの充電が切れてる。

toto買い忘れ(これはどうでもいいか。。。)

遠征当日なのになかなか慌ただしいです・・・





しっかり準備して(たぶん)行ってきます。
[PR]
by nkgp2001 | 2008-03-15 00:25 | 日々
もうすぐ開幕だというのに、いまいち盛り上がりません。

なぜかワクワク感がイマイチです。。。




たぶん、ラグビーシーズンが終わってないから。

(まだ、日本選手権と入れ替え戦が残ってる)

これが終わらないと切り替わらないのかな?




そろそろ強引にでも切り替えるためにファンサカでも作ろうかな?
[PR]
by nkgp2001 | 2008-03-07 01:28 | 日々

いや、めでたい~

中谷が柏に完全移籍&練習復帰+深津の加入でめでたい。

Blogの容量が30MBから1GB(1024MB)に増えてめでたい。

健康診断で値が改善されていてめでたい。
(まだ、減らさないとダメだけど・・・)

横浜FCが水戸に負けてチョットめでたい。
(水戸の勝ちがめでたい)

検索ワードランキングでアクセス数1位が「茂原岳人」でめでたい。
(ホントに新天地でも頑張れよ!)

明日の試合のチケをなくしたと思ったら、友達から受け取ってなかった・・・
なくしてなくてめでたい!
(最近、忘れ物がホントに多くて凹む・・・)
[PR]
by nkgp2001 | 2006-06-02 22:35 | 日々

祝10000アクセス

いつもこのBlogを見てくださっている皆様へ

4月中旬頃に10000アクセスを達成することができました。
これも見てくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

つたない文章やわかりづらい部分が多々あると思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。
(そのうち、文章作成力・表現力が上がるかもしれないので・・・)
[PR]
by nkgp2001 | 2006-05-02 23:24 | 日々
おのれ!柏サポーターは3試合待ったのだ!
貴様たちのようなファールの分別もつけられない
J2レベルの○判どもに、われわれの勝利を邪魔されてたまるか!


ああ、すっきり。
土曜日はまともな審判でありますように。
[PR]
by nkgp2001 | 2006-04-20 00:34 | 日々

引っ越し準備中・・・

なのに、Blogのスキンをいじってます・・・
なかなか自分の思う通りにならなくて、エキサイトの
提供スキンに乗っかってしまいました・・・

しばらくはこれで。ちょっとづつ直していこうかと。

追記・・・
舌の根が乾かないうちに戻してしまいました。
(なんかジュビロっぽくて・・・)
[PR]
by nkgp2001 | 2006-02-13 23:24 | 日々

今年のスポーツ

今年の主なスポーツ予定

2月:トリノオリンピック
3月~12月:Jリーグ
4月~10月:プロ野球
6月~7月:ワールドカップ

個人的にはサッカーも気になるが、古田ヤクルトがどんなチームに
なるのか非常に楽しみ。
なかでも土橋が今年も現役で見られることが嬉しい。
あとは同い年の五十嵐に頑張ってもらいたい。
石井弘・復帰するであろう高津との競争に打ち克って欲しい。

さて、柏レイソルも無事にキャンプに入りましたが、公式HPの情報
以外にネタがない・・・
と、いうことで柏のネタを収集したい方は公式HPをご確認ください。
はぁ~ はやく試合が見たいなぁ
[PR]
by nkgp2001 | 2006-02-04 00:37 | 日々

足立への帰還準備

現在、八王子に一人暮らしをしているのですが、
諸事情により足立区に帰還します。
(都心の天気予報から-3度の気温が原因)

年明けから準備始めます~
[PR]
by nkgp2001 | 2005-12-17 10:33 | 日々

次の旅に向けて

天皇杯5回戦は仕事のためにパス。
(実は仕事はずれたのですが他の予定が・・・)
モチベーション&休養十分のガンバ・セレッソに勝っても
12/29は普通に営業日のため本年の観戦はひとまず終了・・・
1/1に国立でサッカーが見られることを祈ってます。

さて、次年度の旅先で使うカメラを新調しました。
今をときめく松下のルミックスFX9を購入。
どうしても手ぶれ補正が欲しかったのとコンパクトさに惹かれて
買ってしまいました。
電池充電中につき使い勝手は後日。
J2のスタジアムは三ツ沢以外行ったことがないのでちょっと楽しみ。
このオフの間にスタジアム批評でもやってみようかなと思います。
[PR]
by nkgp2001 | 2005-12-14 00:30 | 日々

週明け初日

非常にやる気がでないと思いきや、そこそこ大丈夫。
昨日の映画鑑賞で多少切り替えが出来たようです。
さぁ、頑張って働かなければ!

こんなネタはとりあえず気にしない方向にしよう・・・
[PR]
by nkgp2001 | 2005-12-12 12:03 | 日々