人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラモスフィーバー&天皇杯1回戦

今日もラモス特需が続いてるこのBlog。
ラモスコーチに敬意を表して公式サイトをリンク。

さて、いろいろな新聞サイトを見てみるといろんなことが書いてあります。
・観客がいつもの3倍(日刊
・辻説法(報知

いままでの練習と雰囲気がと変わっているのかな?
今までも見たことなからよくわかりませんが彼ならきっと熱すぎる
ぐらいの情熱でウチの生ぬるい部分を叩き直してくれるはずです!
(ベトナムぼけが抜けきらない僕も、誰かたたき直してください・・・)

メディアの注目度も上がっているので今週末はビシッと勝ち星を!
と、強気にいいたいのですが、せめて引き分けくらいかな・・・
レビューは試合前にでも書きます。


次のネタは土曜日に行われる天皇杯1回戦情報!
一回戦の相手、佐賀県代表 九州INAX
どんなチームかググってみました!
どうやら2003年まで九州リーグにいたようですが、今は県リーグ
を戦っているチームのようです。
2004年の県リーグで優勝して各県リーグ決勝大会に進んだものの
準決勝でFC琉球に敗れた(0-4)ため、今年も県リーグのようです。
ソースは以下のサイトです。
沖縄インターネット放送局(FC琉球関連記事
九州サッカーチーム跡(今年頭に更新を停止したそうです)
2004年佐賀県リーグ







これ以上の情報がありません(泣)
期待させてごめんなさい~
by nkgp2001 | 2005-09-15 00:06 | サッカー