柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

J1第27節 柏 VS 川崎  どうしよもないね

柏 2-5 川崎

00分:鄭 大世(川崎)
32分:鄭 大世(川崎)
37分:中村 憲剛(川崎)
42分:レナチーニョ(川崎)
54分:菅沼 実(柏)
63分:藏川 洋平(柏)
89分:ジュニーニョ(川崎)



今日は国立に来る前に、来週の下見という事でNACK5へ行ってきました。
大宮vs神戸で0-2でした。
大宮良い状況ではないと思って国立にきました。

が、それ以上に柏レイソルというチームが戦えてない。
(十分覚悟はしてたけど、最悪に近いね)
はっきり言って川崎に付け入る隙はあったのに、そこにいたる前に問題があった。

川崎はミッドウィークに横浜FMと試合していて中3日。
(この試合も現地で見ていた。)
うちは火曜日の試合が来週水曜にあるから、1週間時間があったはず。
本当に1週間何してたんだろうね。
照準を合わせてきた結果がこの試合だとね・・・



しっかり声出せよ。
何回同じようなやられ方で裏取られたり、切り崩されるの?

死ぬ気で走れよ。
なんで中3日の川崎に、前半で走り負けるの?
(後半はそうでも無かったけど)

しっかり味方のフォローしろよ。
なんで攻撃時に選手が孤立するの?
フォローがないからパスコースが限定されて取られたり、バックパスになるんだろ?



いつこの状況が打開されるかは判らないけど、とりあえずG大阪・大宮の2戦。
無様な試合にならないように考えてほしい。



はっきり言って、こんな薄っぺらい内容でいつまでも応援してもらえると思うな。

ただ、今年はどこまでも付き合うよ。
覚悟は新潟戦の時に出来てるから。
[PR]
by nkgp2001 | 2008-09-28 01:58 | 柏レイソル