人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対に負けられない! 第23節 柏vs名古屋(A)

日立台事件の直接の引き金になったこの対決!
お互いチーム状況が多少好転してきているところでの
対決ですが、絶対に負けないできてほしい!
自分は参加できませんが、現地に行かれる方は頑張って
きてください!

大谷・貴章あたりに頑張ってもらい、相手を沈黙させてください!
玉田も頼むぞ~ (ファンタジーサッカー、キャプテンにしたし
代表戦の鬱憤をここで晴らして!

P.S 事件の後、工務店およびレイケンの方々が最近復活された
   ようで。直接事件に絡んでない方々だと思います。
   どういう雰囲気のゴール裏になるか期待と不安が半々と
   いった感じですが、柏のために頑張りましょう。
   そのうち、ゴール裏の中央以外にもコールリーダーがでてくると
   昔みたいに応援しやすくなるかな? と思ってたりします。
by nkgp2001 | 2005-09-10 00:59 | 柏レイソル