柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J1第23節 柏 VS FC東京  久しぶりに書きます  

柏 0-1 FC東京

72分:赤嶺(FC東京)



お久しぶりです。
相変わらず、ほとんど毎試合行っておりますが、
いろいろ忙しかったりして書いていませんでした。
そろそろ再開しようかと思い筆をとります。
(本当は悔しくて眠れないんですが)

今日の試合、歯がゆくて仕方がなかった。
清水に惨敗した後だから期待が半端じゃなかった。でも・・・

前線でキープできない。
セカンドボールは拾えない。
球際で競り負ける。
パスは繋がらない(ヘディング含む)。
ピッチ状況はお互いイーブンだから理由にならない。
山根がいなかったからなんて言い訳にもならない。
(そんな理由で今まで負けに等しい試合が続いているなら
 来年は監督が替わっていてもおかしくない。)
最近の課題どころか、去年のホーム神戸戦の課題すら解決してない。
ダメだと判っているならもっと早く手を打って欲しい。

走り負けない柏。必死に食らいつく柏。
負けたとしても納得できる負け試合がみたい。
こんな試合じゃ満たされない。
[PR]
by nkgp2001 | 2008-08-29 01:46 | 柏レイソル