人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TX体験! & 第22節 柏vsFCT(H)

いやぁ、TX乗るのも試合レポート書くのも遅すぎかもしれませんが、
そこは目をつぶってください・・・

TXは130㌔出してるのを感じさせないくらい静かでした。
ホームドアや女性専用車があるのも文句なし。
後は「柏の葉キャンパス」駅を含めた沿線開発をしっかり
やって頂ければいうことなしです。TXとバスの乗り継ぎも悪いし。。。
歩いているとレアな場所はいろいろ通ってきましたけど写真なし・・・

では、本題の試合です。土曜開催6連戦の初戦は以下の感じで。
TX体験! & 第22節 柏vsFCT(H)_e0023758_113622.jpg

・去年はここで新しいコール事件があったなぁ・・・
・4-3-3? え、貴章が左SHの4-4-2! 奇策だなぁ・・・
 結果的にはこれが的中したのが恐ろしい。
・開始1分で危ない位置からFK。やばいかなと思ったら案の定・・・
 しかし、直後に玉田が高速カウンター!
TX体験! & 第22節 柏vsFCT(H)_e0023758_1145292.jpg

 そこからFCに攻められる時間が続くがセットプレーあたりから流れが柏側に。
 そしてFW祭り開催!
・レイナウド大先生、いままでの暴言平にご容赦を・・・
TX体験! & 第22節 柏vsFCT(H)_e0023758_1152969.jpg

 ただし、すぐに下がってくるのとプレスをかけないこと・あきらめが早い
 のは仕様でしょうか。。。
・玉田もクレーベルも切れてましたねぇ。しかし、貴章が凄すぎてそこまで
 印象を与えられず。
・ボランチの二人は息がぴったりで、時々の応じて上がったり下がったり
 してました。
・デフェンスライン+南では土屋が非常に良く効いてました。ハイボールは
 ことごとくはじき返すし、FWを効果的に押さえていました。
・審判は今日も普通。奥谷さんはしばらく会ってないなぁ。

採点(今回も独自基準の100満点表記)
南 :75点 キレキレでした。この姿がデフォルトって事で。
亮 :60点 ダイレクトで正確なクロス上げましょう。
土屋:85点 高さで圧倒!最後まで運動量も落ちず。
波戸:70点 4点取ったあとに攻撃参加。守備は安定。
薩川:70点 石川に負けるシーンがあったが、良い攻め上がりもあった。
        しかし、このポジションはこの人向きではない・・・
大谷:75点・明神:75点
        二人とも攻守にわたりご苦労様です。
クレーベル75:点 良い感じでボールをコントロール。いいシュートもあった。
→中澤:なし 久しぶりの出場だが1タッチではコメントできず・・・
矢野:90点 FWからDFまで献身的にこなす。あとはチャンスを決めるだけ!
玉田:85点 100試合出場オメ。前線に張り付いててよかった。
        代表で効率的に目立って、土曜の試合に先発出場してください。
→李:なし 前線から良いチェイスを見せる。
レイナウド:85点 動かない。しかし積極的に勝負し結果を残す。
           これからの判断が難しそう。
→増田:75点 池谷時代の経験が生きてる。これからも先発機会があるはず。
          増田オタとしては期待を抱かせるのに十分な動き!
TX体験! & 第22節 柏vsFCT(H)_e0023758_1103547.jpg

早野:75点 とりあえず勝ったので特になし・・・
        勝ち試合でのネクタイ投げはいつ実施で???
MVP:矢野 最後まで献身的に動いてピンチを防いだり、チャンスを演出していた。
        でも個人的にはFWで結果を残してほしい。
TX体験! & 第22節 柏vsFCT(H)_e0023758_1162219.jpg


次回、尾張名古屋での因縁の対決は金欠により不参加で・・・
by nkgp2001 | 2005-09-05 01:23 | 柏レイソル