柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J1第7節 柏 VS 東京V  一安心

コイントスで前半に柏ゴール裏に攻めて来ることになったとき、
2年前の試合のように大勝すると思ったのは自分以外の人も思ったはず・・・
相手の状態が悪いという事もあったけど、ホームで勝てて何より。
これが一番の良薬です。


柏 5-1 東京V


08分:太田 圭輔(柏)
13分:李 忠成(柏)
21分:大谷 秀和(柏)
71分:アレックス(柏)
79分:富澤 清太郎(東京V)
83分:太田 圭輔(柏)

・ポポのフィジカルがあったからこそ、4-1-4-1が機能した。
・忠成も積極的に仕掛けて、シュートして見ていて気持ちよかった。
・コンビネーションも良かった。
 (もっと右サイドから攻撃してもよかった)
・久しぶりにいいFKを見せてもらいました。あれは凄い。
・祐三は攻撃に行っても良いけど、守備への戻りを早く。それ以外は合格!
・忠成も祐三も無事に帰ってきますように。
・次郎さん、動きも守備も軽かったですよ(汗)
・太田に「巧」が出るとは思わなかった。
・巌以外の守備的ボランチを早めに育成しないと・・・
・雄太の反応は相変わらず。近距離は強い。


・DF・ボランチに難あり。スピード不足。運動量不足。
・フッキにどれだけ依存してるんだと言うくらい、FW陣がふがいない。
・ディエゴは相変わらず良い選手。南との絡みは見てて和んだw



京都戦から半月くらいしか経ってないのに本当に長く感じた。
相手に恵まれていた事は間違いない。
(フッキ出停、DF陣が低調な出来)
いろいろ言いたい事はあるけど、前向きに考えましょう。
久しぶりの勝ち点3加算&レッツゴー柏。
もっと久しぶりなボーイズ・オンリー

大切なのは次の試合でもしっかり実践できるかどうか。
明日はアウェイ川崎戦。
1週間前の悪夢をしっかり勝って払拭したい。
[PR]
by nkgp2001 | 2008-04-25 00:40 | 柏レイソル