人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J1第2節 大分vs柏  最初で最後の九石ドーム

日立台ドーピングがないとダメなのかね???
(ちなみにタイトルはこのニュースが理由)

J1第2節 大分vs柏  最初で最後の九石ドーム_e0023758_1202183.jpg



大分トリニータ 2-0 柏レイソル


31分:金崎 夢生(大分)
74分:ウェズレイ(大分)


この試合も「4-1-4-1」のフォーメーション。
でも完全に大分の「3-5-2」に絡み取られていた気がする。
以下、私見を箇条書き

・大分FW陣に対して柏DF陣が引きすぎ。
 早さが無いんだからラインは高めで良かった気が。
・ハーフェイ越えてから大分の強烈なプレスとフィジカルに押されっぱなし。
 カードが出ている選手に対して、もっと突っかけてほしかった。
・全体的に柏の選手の運動量が少なめ。
 いてほしいところにいるのはほとんど大分の選手。

・・・
良い事がまったく思い出されないのでこれ以上は書かないでおきます。
ただ、明日のナビスコで良い選手がいたら即、リーグで使ってください。
特にCB陣は。

いっそのこと、古賀のFWでも良いんじゃないかと思った大分戦でした。

では、写真を。

やっぱり、独特の応援でした
J1第2節 大分vs柏  最初で最後の九石ドーム_e0023758_1375996.jpg


しっかり頑張れよ
J1第2節 大分vs柏  最初で最後の九石ドーム_e0023758_1381883.jpg


ニータン 思いの外可愛いキャラだった
J1第2節 大分vs柏  最初で最後の九石ドーム_e0023758_1383482.jpg


特に言う事無し
J1第2節 大分vs柏  最初で最後の九石ドーム_e0023758_1391340.jpg

by nkgp2001 | 2008-03-19 01:47 | 柏レイソル