柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

J1第1節 柏 VS 磐田  12月のしっぺ返し成功!

昨年の最終戦、いろんな意味で切れていた柏。
怪我人が多い中で結果を心配していましたが・・・

e0023758_22462448.jpg


柏レイソル 2-0 ジュビロ磐田


10分:太田 圭輔(柏)
82分:ポポ(柏)



・スタメンが祐三でビックリ。
 (俺のファンサカがぁ・・・)
・守備陣はやはり安定していた。ホントいいね。
 あんなに磐田にチャンスを作らせ無いとは思わなかった。
・攻撃陣もこの間の山形戦より良くなっていた。
 特にポポが効いていた。


・萬代のJ1デビュー戦。余り怖さがなかった。
・西は相変わらず荒い。
・磐田DF陣は相変わらず対人は強し。
・サイド攻撃にあまり迫力がなかった。特に駒野が消えていた。
 (後半頭から変えても良かったかなと)


正直な話、あの山形戦を見た人間としては点が取れると思っていなかった。
それが、リスタートからの1点とポポの強烈ミドルの1点。
(このミドル、しっかり見直してみたい)
合計2点も見られるとは思わなかった。
フランサがいなくても、点が取れた事は大きな収穫。
しかし、課題が無いわけではない。
そこはキッチリ修正していってほしい。


でも、勝てて良かった~ それが一番。


次週は昨年に引き続き、ウェズレイに会いに行く旅IN大分!
自分個人としては、大分アウェイで勝った事がないので是非とも勝ってきたい!
Net環境があれば、現地から更新する予定です。

では、写真をどうぞ~




人文字やる前のスタンド
e0023758_224748100.jpg


しっかり埋まったアウェイ側
(しっかり来て頂けるチームだと、アウェイ側も綺麗に染まる)
e0023758_2249429.jpg


アップ中
e0023758_22494795.jpg


人文字開始直後
e0023758_22511178.jpg


すげーの
e0023758_2252793.jpg

e0023758_22523248.jpg


試合終了後
e0023758_2253429.jpg


ポポとポポ
e0023758_22534571.jpg


すげーの2
e0023758_22542811.jpg

[PR]
by nkgp2001 | 2008-03-09 22:56 | 柏レイソル