柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

山下移籍! & 第21節 柏vsC大阪(H)

まずはこのネタ。山下移籍。

個人的にはかなり残念。確かに点は取れていないが動きはよくなってたと
思うので。柏戦以外はがんばれ。柏戦はOGをおねがいします。
ちなみに今年のベストゴール(前節まで)は開幕戦の山下。
きれいな弾丸ボレーでした。

今年のオフの話をするのは早いけど、結果を残していない選手
は相当やばいと思う。祐三&亮がA契約になっているし、ユースから4人
くらいあがってくるし(すぐにはカウントされないからいいけど)
5・16・29・30は危機感もってがんばれ!増田は谷澤とセットで1人ですW

日曜の試合内容は以下の感じで。

・千葉戦よりかはよかったが、いまいち攻められず。逆にC大阪のまずい
 シュート精度に助けられる場面が・・・

・審判はかなり普通。普通っていいねぇ。

・監督さん・・・
 発熱で玉田不在 3-5-2に戻した。クレがトップ下っぽいポジション
 平山故障で谷澤が左サイド
 レイナウドはあまり前線からプレスはかけない。指示によるものか?
 片や貴章は走り回る!

監督へ
 今年は17位以下は自動降格なので気をつけてください。

採点(今回も独自基準の100満点表記)
南 :80点 失点は仕方がない。スーパーセーブが光っていた。
       ジーコ、そろそろ代表にどうよ?
土屋:80点 最後まで運動量豊富に走り回った。
波戸:68点 攻撃参加したところをねらわれてピンチに。
        個人的にはストッパーにしてもっと攻撃してもらいたい。
薩川:70点 300試合出場おめでとう!!!しかし、勝利で祝えず。
        千葉戦より安定していた。
大谷:75点 ボランチで明神と連動して動いていた。ナイスゴール。
明神:75点 悪質なファールで負傷するも最後まで走り通した。
亮:60点 もっとクロスの精度を上げましょう。
谷澤:60点 増田のように左足でクロスが打てるようになってください。
        あまりこちら側だと目立たず。キックはまあまあ。
→大野:なし 最後のシュートが決まっていれば文句なし100点だったのに
        守備で抜かれる場面が。まあ、しゃーない。
クレーベル:55点 冷静に。いい位置でボールを持ちすぎだったのが惜しい。
レイナウド:30点 動かない。勝負しない。カウンターでは目立つも1対1をはずしてた。
→宇野沢:なし もっと早い時間から出して前線からチェイスしてほしかった。
矢野:70点 今日もも献身的にプレー。チャンスも作る。後は決めるだけ!

早野:15点 後半20分から動いてもよかったのでは?
        そうすれば失点はなかったかも。そろそろ勝ち試合を日立台で!

最後に広島の格安航空券が予約開始になりました。
くわしくはyusoraさんところに。
[PR]
by nkgp2001 | 2005-08-31 23:27 | 柏レイソル