柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jユースサハラカップ2007 観戦

今年のユース観戦は、結構少なめになりました。
(他のカテゴリーに浮気しすぎか???)
春1試合とサハラカップ決勝トーナメント3試合のみ。
以下、個人的な感想と写真を。

春先以来のユース観戦は、12月9日の浦和戦。
体格で押されている場面もあったけど、鋭いカウンターを見せてくれる。
輪湖君が再三再四左サイドを切り崩す。
ファールでしか止められなかったため、後半に退場者が。
その穴をしっかり突いて試合を物にする。
e0023758_20242837.jpg

e0023758_20244934.jpg



続く準々決勝はフクアリでの東京V戦。
一瞬の油断で点を取られる姿はトップチームと被る部分がある。
(2点とも勿体なかった)
でも、試合を作る部分ではトップ以上の物を感じた。
e0023758_20251285.jpg

e0023758_20255512.jpg

e0023758_20261932.jpg

e0023758_2027618.jpg

e0023758_20272829.jpg



準決勝はお休みして、長居での決勝戦。
正直、相手の方が上手だった。
シュートを打つ部分だったり、ポジショニングだったり
プレスの対応だったり。
1・2年生はこの経験を生かして、来年も頑張って欲しい。
3年生は「柏という看板」は背負わなくなるけど、それぞれの
サッカーや人生に生かしていって欲しいです。
e0023758_202823.jpg

e0023758_20283780.jpg

e0023758_20291255.jpg

e0023758_20295285.jpg


本当に面白いサッカーを魅せてくれてありがとう。
[PR]
by nkgp2001 | 2007-12-30 20:36 | 柏レイソル