柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J1第34節 磐田 VS 柏  強烈なしっぺ返し

ホーム最終戦で切れていたわけでは無いと思いますが・・・
結果としては切れてました。ほんと抜け殻。


磐田 4-0 柏


前田
あと3人


・由紀彦が良かったくらい。
・チームとしてダメダメ。シーズンワーストの4失点。
 (ここまで4失点が無かったのもビックリだけどね)
・谷澤はボランチに慣れていないからかもしれないけども、
 ダメな谷澤の日だった。
 凱旋試合の先発だったのに残念。
 結局ベストパフォーマンスは今年も春先。 (0-2@浦和戦)


・前田の動きと冷静さに感心。
 こんなCFがいると、頼りっきりになりそう。
・カレンはやっぱり・・・だと再認識。早く違うイメージを。
・磐田DF陣は相変わらず対人は強い。
 それを上手く交わすようにしないと点取れない・・・
・総じて技術が高かった。動きも良かった。特にパススピード。


たくさん課題があぶり出されたと思うので、来シーズンに向けて
選手・監督・コーチで改善してください。

以下、いつも通り写真。




バイクチームのパフォーマンス
e0023758_2253459.jpg

e0023758_2325016.jpg


引退する佐藤洋平(少し早いなぁ・・・)
e0023758_234497.jpg


キリと南と鬼コーチ
e0023758_2353012.jpg


ドゥンビアも見納めか?
あのシュートが決まっていればな・・・
e0023758_2361580.jpg


兄から弟への花束贈呈 のはず・・・
e0023758_2375765.jpg


試合終了後
e0023758_2384040.jpg


さらば、柏で一番気持ちを見せた男
最後まで熱い人だった
e0023758_2395323.jpg

[PR]
by nkgp2001 | 2007-12-17 23:10 | 柏レイソル