柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

J1第33節 柏VS甲府 一足早く締め試合

しっかり勝ててよかった。この一言に尽きる。

柏 2-1 甲府

20分:近藤 直也(柏)
65分:秋本 倫孝(甲府)
84分:鈴木 達也(柏)

見応えのある良い試合だった。
相変わらずショートパスをつなげて柏のギャップを突いてくる
甲府の美しいパスサッカー。良いサッカーで見ていて飽きない。
でも、フィニッシュだけが決まらない。
これがしっかり出来ていればこんな順位で降格するチームでは
無かったと思う。本当に勿体ないチームだ。
中小規模クラブの限界が見えたのかも知れない。
でも、また良いサッカーをして上がってきてほしい。
(大木さんの後任がどんなサッカーをするかで変わるだろうけど)

いろいろ言いたい事はあるが、この試合で言うのは野暮。
異例の早期に発表された契約満了選手に対してしっかり餞の試合に
してくれてありがとう。
久しぶりにホーム最終戦で良い雰囲気でセレモニーが出来た気がする。

この人がいて雄太を含めてGKが良くなった気がする。
e0023758_23102149.jpg


甲府サポ。色々な年齢層の方がいていい。
しっかり地域に根付いていてうらやましい。
e0023758_23113580.jpg


試合終了
e0023758_2313127.jpg


09年にまた会おう。J2に行くのがもったいない。
e0023758_2314153.jpg


e0023758_23154841.jpg

e0023758_2316742.jpg

e0023758_2316295.jpg

e0023758_23165410.jpg

e0023758_23174270.jpg

e0023758_23181615.jpg

e0023758_23183695.jpg

e0023758_23185688.jpg

e0023758_23191553.jpg

e0023758_23193999.jpg

e0023758_23195854.jpg

[PR]
by nkgp2001 | 2007-12-10 23:21 | 柏レイソル