人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は早くも契約満了発表・・・(コメント追記)

来週かと思ったが今日とは・・・

契約満了選手についてのお知らせ(公式)
(すでに「ら」にも反映されています。)

あくまで自分の私見ですのであしからず。

佐藤 由紀彦
 控えの1番手かつ石さんの愛弟子を切るとは思わなかった。
 増田のようにやるべき事を判っていて、気合いを全面に出して
 プレーするのが大好きだった。
 流れに乗れていないときもあった。
 それでも結果に関わらず先頭切って挨拶にくる姿は格好良かった。
 次のチームでの変わらぬスタイルで頑張って欲しい。

平山 智規
 堅守速攻スタイルでは難しいプレースタイルだったかもしれない。
 (個人的には元スペイン代表のデ・ペドロイメージ
 別にパスセンスやキックの精度は錆び付いていなかった。
 ただ、今のスタイルには合わなかっただけ。そう思いたい。
 また、日立台で戦える日を楽しみにしています。
 05年、残ってくれてありがとう。 あれは忘れられません。

石舘 靖樹
大河原 亮
 残念ながら、自分は公式戦で見る事がなかった。
 まだ若いとはいえ、激しい競争の中での結果。仕方なし。
 次の進路がどうなるかは判らないが、しっかりと自分で判断して
 次の道を進んでいって欲しい。



今回の発表について何か言うつもりはない。
(むしろ、最終戦で別れを言う事が出来て良かったと思ってる)
柏が進化するために必要な事だと思うから受け入れる。

ただし、悪い雰囲気で送り出したくない。
精神論で悪いが、戦う選手達はしっかり気持ちを入れて勝って欲しい。

最後に、若い選手が路頭に迷う事がないように、しっかりケアして欲しい。
by nkgp2001 | 2007-11-23 23:20 | 柏レイソル