柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J1第32節 鹿島 VS 柏  あと一歩の差(追加済)

(追記と写真追加済)

未だここでも勝たせてもらえ無いようです。
もっと出来た気もするし、これが実力なのかもしれない。



鹿島 1-0 柏


42分:船山 祐二(鹿島)

・水谷:失点は仕方なし。反応した事をほめるべき。
・藏川:攻守に大忙し。
・古賀:怪我が心配。チームの事より自分の事を優先で。
    キャンプまでには回復しますように。
・近藤:前半は田代に完敗。後半は持ち直す。
    今節の悔しさは次節に晴らせ!
・大谷:ボランチかトップ下で使ってほしい。
    サイドに置いておくにはもったいない。
    そのためのアレックス補強であってほしい。
・アルセウ:イライラを誰か周りで止めてほしかった。
      ショートパスでミス多し。
      もう1年は見たい選手だった。
・俊太:良いパスで試合の流れを変えてくれた。
    攻守にわたりバランスをとっていた。
・太田:攻撃時にはよく絡んでいた。石神を押し込んでいたけど・・・
    あんがい、途中出場のがあっている気がする。
・谷澤:カードを相手に出させるのが仕事ではないはず。
    もっと仕掛けて相手を押し下げてほしかった。
・鈴木:運動量は十分だったかもしれないが、他の部分でがっかり。
    運動量をないがしろにする気はないが、攻撃に必要な事を考えるべき。
・北嶋:90分間、献身的に動き続けた。ただし・・・
    
・ドゥンビア:仕掛けが止められていたが、続けていけば問題なし。
       ドゥンビアをどう活かすかを明確に出来なかった気がする。
・由紀彦:谷澤の代わりは務まらなかった。
・大久保:ボールを納めるプレーは出来なかったが、高さは魅力だった。



・マルキーニョスも怖かったが田代の成長に関心。
 走るし、ハイボールでも競り勝つ。
・個人的には嫌いなタイプではないが、ダニーロさよなら。
 別なチームならフィットしてただろうに。
・CB2人のバランスは相変わらず。
・浦和にはかなわなさそう・・・


鹿島は良いチームだったが、つけいる隙は結構あった。
引き分けに出来るゲームだったと思うが・・・
内容は決して悪い部分だけでは無かったので、前向きに考えましょう。

週末は降格がかかっている甲府とのホーム最終戦。
選手がどれだけ気合いを入れて臨んでくれるかにかかっている。
鹿島相手に出来た事を甲府相手に実践すれば良いだけの事。
それが出来る選手達だと思っている。


平山骨折なんてしらなかったよ・・・
平山もキャンプには間に合いますように。


今年もあともう少しであの時期です。
既に漏れ伝わっている部分がありますが寂しい物です。
しっかりアピールできれば拾う神もあるはず。
しっかりがんばってほしい。


以下、写真を掲載。




鹿島国入国直前
e0023758_11362384.jpg


今日は出番なし
e0023758_11394792.jpg


昔より減ってる
e0023758_11402763.jpg


まさかこれが最後の写真とは・・・
e0023758_1141868.jpg


試合終了後
e0023758_1141421.jpg

e0023758_1142389.jpg

e0023758_11423286.jpg

e0023758_1143376.jpg

[PR]
by nkgp2001 | 2007-11-19 20:14 | 柏レイソル