柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J1第19節 浦和 VS 柏  成長の確認

未だここでは勝たせてもらえ無いようです。
ただ、大きなけが人が出なくてよかった。


浦和 1-1 柏


60分:田中 マルクス 闘莉王(三菱)
69分:古賀 正紘(日立)

・何度も見せてくれたあのサイド攻撃はワクワクした。
 如何せん、高さがないから放り込んでもはじき返され、
 シュートチャンスもなかなか打たない。勿体ない。
・やっぱり攻撃はフランサに頼る部分が大きい。
 が、それ以外の崩しも見られた。進化してます。
・太田と藏川の右サイドから攻撃ってのもよかった。
 太田はホントに来てくれて良かった。
・DF陣もしっかり体張って頑張っていた。
・ドゥンビアの早さははやり生きる。スーパーサブに定着で。
・忠成がかなりの時間消えてた。
 (次節は谷澤か由紀彦か?)


・トゥーリオのアレはイカンね。
・選手個々が良くても何かがダメだとこうなるのか・・・
 指揮官(およびコーチ)が大切だと改めて痛感。
 達也の1トップとは正直あり得ない布陣だと思った。
 トゥーリオの1トップで起点を作るか、永井と達也でスピード勝負。
 どちらかのほうが柏には効いたと思う。
 (DFに堀之内も内舘もいるんだから)
・次節のG大阪戦とACLはしっかり勝ってくださいな。応援してるから。



本調子じゃない浦和に勝てなかったと考えるか?
アウェイで追いついて勝ち点を得たと考えるか?
いろいろ言いたい事はあるかもしれないけど、前向きに考えましょう。
勝ち点を1取れた事を糧に、次の試合へ望んでもらいましょう。
土曜の試合内容に100%満足している選手はいないだろうから。

しかし、サポーターは試合に飢えていたようで。
アウェイのサポミなのにいつも以上に多くの人がいた。
やっぱりアウェイのが応援が引き締まる。
(ただ、悲しい事にお馬鹿な人も目立つ・・・)

明後日の広島戦はホームできっちり勝ってもらいましょう!
仕事もどうにかなりそうなので参戦します。


以下、写真を(カメラがパワーアップしても、腕が・・・)。




前座試合中1(駒場の9番と10番が凄かった)
e0023758_1431845.jpg


前座試合中2(PA内でバックパスによる間接FK)
e0023758_1434123.jpg


電光掲示板が羨ましい(リーガみたい)
e0023758_1443015.jpg


キーパー3点セット
e0023758_145397.jpg


フラ様
e0023758_146721.jpg


コール中
e0023758_1463590.jpg


試合終了後のDF陣
e0023758_1474152.jpg


真っ先にくるゆっきー
e0023758_1494579.jpg


今日もお疲れ 次も頼みます
e0023758_1504512.jpg

[PR]
by nkgp2001 | 2007-08-14 01:56 | 柏レイソル