柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国報告 & 第19節 柏vs市原・千葉(H)

とりあえず無事に帰国しました。
いやぁ、ベトナムはいいですよぉ~ 飯がウマー!
e0023758_2332777.jpg

カブがいっぱい! 
e0023758_23314514.jpg


その日のうちに試合がありましたので、ちょい昼寝したあと出撃。
e0023758_2332956.jpg

試合内容は以下の感じで。

・途中で何回も穴沢さんに代わってほしいとおもったよ!
 今までのなかで最低の笛でしたねぇ。

・それを上回るくらいだめなうちの監督さん・・・
 3-4-3にしたことで大谷は不慣れな左SHへ ボランチは明神1枚
 今までの2ボランチからの変更のしわ寄せがDFラインに不要な混乱を。
 片や前線の新外国人は1回いいパスワークがあったくらいで機能せず。
 8番は今まで練習期間があってあのパフォーマンスはヒドイ・・・
 PKの場面も家本さんの今までの帳尻あわせでくれたようなもんで。
 フランサは前半は酷かったが後半は多少切れが戻っていただけに負傷は痛い。

監督へ
 HOT6の3-5-2に戻してください。
 フィットしてないなら新戦力は無理に使わないでください。
 勝てないなら早めに野に下ってください。

採点(今回から独自基準の100満点で表記いたします)
南:90点 ピンチをスーパーセーブで防いでくれてありがとう。
土屋:80点 最後まで戦う姿勢を見せてくれた。守備も体を張っていた。
波戸:60点 もう少し冷静に。
薩川:60点 CKを与えたのは不注意。
→平山:65点 自分の仕事はしていた。
明神:75点 1ボランチでマークする相手が変わるものの奮闘。
亮:65点 クロスの精度を上げましょう。
→谷澤:70点 もっと早く投入してほしかった。
大谷:55点 慣れない左サイドでは生きてこない。
クレーベル:50点 冷静に。クレが低い位置にいると攻撃ができない。
フランサ:35点 前半酷すぎ。怪我が軽傷でありますように。
レイナウド:25点 動かない電柱。勝負しないFW。これじゃいらない。
玉田:60点 他のFWと連動したプレーができないと生きてこない。体は切れていた。
→矢野:70点 足が止まるFWのなかで献身的にプレー

早野:5点 この1ヶ月間なにしてた?今期も後半は迷走するつもり?
家本:0点 自分で今日の試合のビデオを見直してほしい。

最後に大分に行かれる方々は応援よろしくお願いします。
監督が問題点を修正して、きっちり勝ち点3を取ってくることを望みます。
[PR]
by nkgp2001 | 2005-08-22 23:33 | 柏レイソル