柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J1第17節 横浜FC VS 柏  すっきりしないが勝ち点3

三ツ沢での初勝利!
ここまでの道程は本当に長かった~


横浜FC 2-4 柏


38分:李 忠成 (Aflac)
43分:佐藤 由紀彦 (Aflac)
44分:李 忠成 (Aflac)
58分:山田 卓也 (LEOC)
83分:難波 宏明 (LEOC)
86分:ドゥンビア (Aflac)


・達ちゃんが重傷でなくてよかった。
 次節は厳しいかも知れないけど、しっかり治して。
・俊太・忠成、ありがとう。 次節もスタメンで見たいな。
・実もゴールを欲しているのがよくわかった。
 でも、最後のシュートはドゥンビアにパスで・・・
・由紀彦も急な出場だったけど、攻撃にしっかり絡んでいた!
・ドゥンビアの早さは反則。ただ、もう少し使いやすい選手になって。
・谷澤は神だった。yazawaのいない試合はあり得ない!
 夏以降もさらなる成長を見せて欲しい。
 きっと青いユニホームに手が届くはず。


・相変わらず選手全体のプレーが荒い。
 前回の三ツ沢同様、救急車を呼ばれる羽目になるとは思わなかった。
・サポの鈴木コールはびっくりした。ありがとう。
 真面目に、いいサポーターがたくさんいると思った。
 (他のチームからこんなコールをもらった記憶がない・・・)
・高木監督は有能な監督だと痛感。大胆な采配を魅せて頂きました。
・難波は良い選手。ああいう選手は大好きだ。



結果が出たのは良い事。同時昇格したチームに勝てたのは喜ばしい。 
久しぶりの勝ちで喜んでしまいがちだけど、課題も多い。
しっかりと課題が判っているようなのでしっかり改善してもらいましょう。

さあ、来週の日立台開催が終わると1ヶ月ちょっとの中断期間。
清水にしっかり勝って気持ちよく中断期間に入りましょう!
(夏合宿でさらにパワーアップしてもらいましょ)


以下、写真を(今日も携帯で荒いです)。




前座試合中
e0023758_2222072.jpg


今日も良い天気です
e0023758_2223936.jpg


あまりに興奮しすぎて、この後は写真取ってません・・・

m(_ _)m


あ、晩ご飯はおいしいカレーを頂いてきました!
e0023758_2234828.jpg


肝心のカレーがよく写っていませんが、おいしいカシミールカレーでした。

カレーハウス 横浜 ボンベイ

e0023758_2295972.jpg

[PR]
by nkgp2001 | 2007-06-25 22:51 | 柏レイソル