柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

J1第16節 柏VS鹿島  魔術師還らず

ただいま日立台。
どんな試合結果だったとしても、ここが一番。


柏 0-1 鹿島

89分:マルキーニョス(TOSTEM)


・フランサのプレーはキレキレだった。
 惜しいのは別な方にキレてしまった事。
 魔術師はプレーで魔法を魅せてくれ。
 汚いプレーや勿体ないカードのもらい方はふさわしくない。
 試合後、いい顔でゴール裏であえると思っていたのに。
 (本人も気にしているだろうな・・・)
・最後の失点は攻めていた結果であり、大谷・祐三、二人の責任じゃない。
 みんなの責任。
・アルセウにイエロー。累積4枚目。フランサと一緒に三ツ沢はお休み。
 俊太・忠成、しっかり頼むよ!
・谷澤は完全に攻撃の核。谷澤ともう一つキープできる核が欲しい。
・獲得した太田は今週末の試合から出場可能とのこと。
 デビューできるかどうかは判らないが、個人的には見てみたい。
 吉朗・達ちゃん、もっと頑張れ!!!

●結果が全て! 
 と言われるかもしれないが、個人的には悲観するつもりはない。
 (むしろ、そんなに悲観してどうするのかと聞きたいくらいだ)
 苦しいときでもプレスをして、チャンスを作ってシュートを打つ。
 こんなサッカーはちょっと前じゃ見られなかった。
 あとは、この悔しさを明日の三ツ沢で晴らしてくれれば十分。


・鹿島の選手は個人スキルが高い。
・特に野沢が良かった。この選手いなかったから開幕でつまずいた
 のがよくわかった。
・佐々木は去年のレンタル移籍で一皮むけたのかな?
・田代と増田は思ったほどでは・・・
・ダニーロはストライドが大きくて個人的には好みだった。


個人的には未だ未勝利の三ツ沢。
破れないジンクスはないと思う。
勝ちをひたすら追い求めて戦う姿を見に行きましょう!
みんなでゴール裏を黄色く染めに行きましょう!



以下、写真を(携帯なんで荒いですが)。




可愛かった
e0023758_244095.jpg


練習中
e0023758_251632.jpg


そろそろファンキーなレイ君が見たい・・・
e0023758_255625.jpg


試合終了後
e0023758_261520.jpg

[PR]
by nkgp2001 | 2007-06-22 02:15 | 柏レイソル