柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【追加】J1第7節 甲府vs柏  オムレツとワインはうまかった

私の家族!諸君らが愛してくれた柏レイソルは負けた。
何故だ!?

「弱いからさ」



自分たちが弱かったから負けたのさ。
絶対に勝ちたい場所でまたしても勝てず・・・


・1枚イエローをもらった状態であのプレーはほめられたもんじゃない。
 DFラインのリーダーとして反省すべし。
 (これで古巣との対決は9月に持ち越し)
・粘った大谷からのクロスをダイレクトで決めた藏川に「巧」!
・石川がヘッドを打ったときはあんな事になるとは思わなかった。
 脳しんとうだけでよかった。
 いまはゆっくり休んで、回復して欲しい。
・アルセウと大谷のボランチは思ったより良かった。
 谷澤もしっかり走って良いプレーを見せていた。
・実、おかえり。良いプレーをありがとう。
・忠成も元気で良いプレーを見せてくれた。
 熱くなるのはプレー内容だけで十分。
 余計な部分でイエローもらわないようにクールになれ!
・祐三こそ「いぶし銀」だねぇ。次節はスタメン?
 (ヨンセン対策としては岡山な気もする)
・平山が挨拶を終えた選手を一人一人迎えていた。

・甲府ははやり見ていておもしろい。
 パスがつながるし、出すところにしっかり選手がいる。
 甲府がしっかり手薄なサイドにパスを出して攻撃していたのが印象的。
 3点とも見事だった。
・チームの完成度は1枚上手。あとはフィニッシュの精度。
・縦に早いFWがいれば脅威倍増な気がする。


・審判? 終わった事だからしゃーない。つぎつぎ。
 審判のせいで勝てないなんて言うのはみっともない。 

負けて悔しいけど、いいゲームを見せもらった。
古賀が退場していなかったらどんな結末か想像できない。
それぐらいもったいないゲームだった。

次節まで1週間しっかり準備期間がある。
古賀も石川もいない。フランサも怪我したかも。
達ちゃんももう少し時間がかかるはず。
苦しい状況かも知れないが、光はある。
しっかり立て直してもらいましょう。





名古屋戦も終わってしまったので、写真だけ追加。
撮影してくれた高校時代の友達に感謝!

幻の1点目
e0023758_194149.jpg


須藤のアタック
e0023758_195257.jpg

e0023758_1972326.jpg

e0023758_1975422.jpg


ゴール決めた後の藏川
e0023758_1983757.jpg


突破する谷澤
e0023758_1993679.jpg

e0023758_1910835.jpg

e0023758_19103048.jpg

e0023758_1910503.jpg


2点目
e0023758_19112559.jpg

e0023758_19114913.jpg


フランサ負傷
e0023758_19122966.jpg

e0023758_19125324.jpg


以上!
[PR]
by nkgp2001 | 2007-04-22 03:07 | 柏レイソル