柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J1第5節 横浜FMvs柏  首位にはまだ早い

・シュート4本で2得点。効率良すぎ!
 (5試合でシュート43本、得点10点 決定率23%!)
・5試合で1失点。古賀効果!
 (ナビスコ入れても1試合平均0.5点
  去年の同時期は0.63点 比較にならないか)
・審判のレベルにびっくり! 全員要海外研修だね・・・
 (1点もうかったのは間違いないけど)
・アウェイでも来るね。みんな声出してるから良い感じ。
 (映像で見たら、黄色がスタジアムに映えて綺麗。)
・鞠サポが減少してた。

・アルセウがコールの時に手を挙げてくれた!嬉しい。
・あのショートコーナしかCKがなかったとは・・・
・達ちゃんナイスシュート!
 (最初は誰が決めたか判らなかった)
・近藤君、反省! 次回から気を付けましょう。
・それ以外は頑張って守備してた。
 ただ、好→守への切り替えが遅い場面が見られた。
 みんなで切り替えを早くしないと。
 あと、ボールウォッチャーにならないでね。
・忠成はあまり仕事できなかったね。トップ下は厳しいか。
・由紀彦、古巣に決めた! 目の前で良いもの見せてもらったよ!
・ドゥンビアは相手が疲れていると効くと再確認。
 パスするとは思わなかったけどGJ!
・局地戦で勝てなかった。全体でカバーしてた。

・中澤はさすがに強かった。河合も効いてた。
・大島はトラップと体の使い方が巧くなってた。
・チームとしては連動していない気がしたが、個々は巧かった。

試合内容は今期で一番悪かったけど、勝った事を考えれば問題なし。
地球滅亡まであと勝ち点32。
まだまだ頑張ってもらいもしょう!
こっちも喉がおかしくなるまで頑張るよ!

さあ、来週はJリーグチャンピオンに挑戦です。
(両チームともミッドウィークに試合はあるけど)
個人的には絶対に負けたくない相手。
課題を修正して、相手をしっかり叩きのめしてくれ!
[PR]
by nkgp2001 | 2007-04-08 01:57 | 柏レイソル