柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナビスコカップ予選B組 第3節 柏VS大宮  寒かったけど実あり

e0023758_242180.jpg


今回も箇条書き。

・加藤でびっくり。フィードで2本ビックリした以外は普通。
・石川の包帯にびっくり。プレーは普通。
・CB2人は昨年同様無難。良い意味でも悪い意味でも。
・阿部崇デビュー。良いプレーもあった。
・由紀彦復帰! 本当に惜しいミドルシュートだった。
 あれを見られただけでも来た甲斐があった。
・吉朗にはもっと中に切れ込んできてほしいな。
 良いクロスもいいんだけど、点を取る姿が見たい!
・ドゥンビアは相手が疲れているときほど効きそう。
 ポストも意識して良い感じだけど、岡山のがいいな。
・平山復帰。ちょっと省エネモードなのか、試合感が無いのか守備が・・・
 攻撃は期待できそう。


・江角・・・ 久しぶりに「ダメキーパー」でびっくり。ただ、由紀彦のを止めたのは見事。
・藤本は相変わらず汚い。
・エニウトンはフィットしたら怖い。


いやぁ寒かった。 
でも、カレーそばはうまかった~
[PR]
by nkgp2001 | 2007-04-06 02:05 | 柏レイソル