柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J1第4節 柏vsFC東京 大事な大事な勝ち試合

箇条書きで自分の思った事を。

・近藤は石川以外にも強くなったねぇ。
(石川にも相変わらず鬼のように強かった!)
・古賀、足での得点おめでとう! 最初誰だか判らなかった・・・
・守備ブロックは本当に安定してる。アルセウ・巌さんもお疲れ様です。
(両SBも貢献度大!)
・達チャン! 打てるときには打っちゃいましょう。
(前半の止められてしまったのはしょうがないよ。)
・実はほんとサッカーセンスの塊だね。
・忠成もフランサもよく動いてた。
・みんな運動量が相手よりも豊富。キャンプの走り込みは伊達じゃない!
・去年よりも好守の切り替えが早いね。
・前半の半分くらいまでは落ち着かないサッカーだった。
(まるでJ2のカウンター合戦サッカー)


・福西は何処に行っても変わらないね、やる事。
・今野がちょっと福西っぽくなってた・・・
・信男が出てきた後は、うまくサイドからえぐってきてた。
・ルーカスが献身的で。ほんと良い選手だよ。



自分が柏サポーターになってから、大事な試合に勝つなんて事は
04年の入れ替え戦ぐらいしかなかった。
(J2だった去年は、誕生日に勝ってくれたし、昇格したから文句なし
 だけど、ここではJ1だったときの事ということで)

昨日は本当に勝って欲しかった。
そして、勝ってくれてありがとう。

小野寺社長・横井広報、いままでありがとうございました。
これからも柏と一緒に歩いていきましょうね!


以下写真






練習開始直前
e0023758_21233953.jpg


FC東京アップ開始
e0023758_21244088.jpg


一気に降っていた雨
e0023758_2125984.jpg


ハーフタイム、GK練習
e0023758_21252983.jpg


控えDF陣
(出番があるかと思ったら無くなった人と言わずと知れたDF兼FW兼パフォーマー)
e0023758_21255233.jpg


試合終了後
(FC東京サポから吉朗のチャントが送られていた。
 個人的には好きなチャント。あちらさんにも愛されてるね。)
e0023758_21282561.jpg


岡山に連れ出される横井広報
e0023758_21284612.jpg


この後、胴上げされる写真や小野寺社長の写真等あったのですが、
全部ブレブレで使い物にならず・・・
[PR]
by nkgp2001 | 2007-04-01 22:46 | 柏レイソル