柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナビスコカップ予選B組 第2節 大宮VS柏  負けは悔しいが・・・

負け試合だったけど、後半はあっという間だった。
正直、負けていえろいろ悪い部分が出てきてよかったのではないか?
それに、リーグ戦じゃないので監督もいろいろ試したい事が
できたのではないだろうか。

箇条書きで自分の思った事を。

・亮が今までで一番きれいなクロス上げてた。
・古賀、初得点おめでとう!良いヘッドだった。
・マルシオは下がりすぎ。今のままだと出番がないなぁ・・・
・ドゥンビアは凄い突破を何回かしてた。ただ、それ以外は物足りない。
・吉朗頑張れ!
・俊太、パスミスは仕方ない。FKで帳消しだと思う。
 次もそのパス精度とセンスを見せてくれ!
・実は試合の流れを変えられるね。シュートは本当に惜しかった。
・岡山のFWも悪くなかったけど、長谷川が見たかった。
・パワープレーで点を入れられるようになったのはよかった。
・柏の中盤でボールを落ち着けられる選手がほしいなぁ・・・
 谷澤にそれを期待してるんだけどなかなk

・藤本主税のシュートはどれも見事だった。
・しっかりとした守備も見事。大崩はしなさそうな気がする。
・ただ、あんまり点も入らなさそう。主税が一番怖かった。

さあ、今週末はまたリーグ戦です。
大事な大事な試合。勝って社長と横井さんを送り出しましょう!
(自分に出来る事は応援しかないけど)

以下写真



子供の前座試合
e0023758_0475474.jpg


普段、駒場でお世話になる「出島」の写真。
(今回は立ち見席から観戦)
e0023758_049520.jpg


キーパー練習
e0023758_0494781.jpg


大宮サポさん
e0023758_054267.jpg


試合終了後
e0023758_0543588.jpg

e0023758_0545829.jpg




まったく別の内容ですが・・・
日本平の清水戦、あの感動をもう一度!
[PR]
by nkgp2001 | 2007-03-27 00:59 | 柏レイソル