人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナビスコカップ予選B組 第1節 柏VS清水  勝ちは嬉しいが・・・

リーグも負け無し。カップ戦も幸先の良い滑り出し。
結果だけ考えれば文句なんて言ってはいけないのだろうけど、
一昨日の試合は何かしっくりこない。

実は試合の流れを変えてくれた。俊太は良いパス出してた。
祐三もよかった。
アルセウも効いてた(持ちすぎの場面は多々あったけど)。
谷澤もよく頑張ってた。
でも何か引っかかる。



やっぱり鍋島主審かな・・・
去年はこの人にエライ目に遭わされているから、清水サポには
同情するね。カードを出す基準が前半のあるタイミングから突如
おかしくなった。山西の2枚目より前のはカードじゃなくても。
と、思うようなものだった。かと思えば、後半の石川のファールは
確実に2枚目が出るようなファール。
(思わず、カード出せって言ってしまった)
J1でもこんなジャッジ(というかこの人)に会うとはね・・・

あと、清水サポがインタビューの時にブーイングしてるのにがっかりした。
あんな試合の後だから判らなくもないけど、清水サポって清々しい
イメージが自分の中にあったから。

清水は、枝村が良かったかな。
矢島が9を背負ってるのはよくわかったけどもう少し頑張れるはず。
他はあまり印象なし。

以下、写真。



清水サポ ナビスコとはいえたくさん来てます。
ナビスコカップ予選B組 第1節 柏VS清水  勝ちは嬉しいが・・・_e0023758_1141592.jpg


練習中
ナビスコカップ予選B組 第1節 柏VS清水  勝ちは嬉しいが・・・_e0023758_115361.jpg

ナビスコカップ予選B組 第1節 柏VS清水  勝ちは嬉しいが・・・_e0023758_1155937.jpg


今日のレイ君 オプションパーツ付き
ナビスコカップ予選B組 第1節 柏VS清水  勝ちは嬉しいが・・・_e0023758_1164670.jpg


煽り機能付き?
ナビスコカップ予選B組 第1節 柏VS清水  勝ちは嬉しいが・・・_e0023758_1173969.jpg


試合終了後
ナビスコカップ予選B組 第1節 柏VS清水  勝ちは嬉しいが・・・_e0023758_1181351.jpg


ナビスコカップ予選B組 第1節 柏VS清水  勝ちは嬉しいが・・・_e0023758_1184093.jpg


ナビスコカップ予選B組 第1節 柏VS清水  勝ちは嬉しいが・・・_e0023758_119474.jpg

by nkgp2001 | 2007-03-23 01:29 | 柏レイソル