柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナビスコカップ予選B組 第1節 柏VS清水  勝ちは嬉しいが・・・

リーグも負け無し。カップ戦も幸先の良い滑り出し。
結果だけ考えれば文句なんて言ってはいけないのだろうけど、
一昨日の試合は何かしっくりこない。

実は試合の流れを変えてくれた。俊太は良いパス出してた。
祐三もよかった。
アルセウも効いてた(持ちすぎの場面は多々あったけど)。
谷澤もよく頑張ってた。
でも何か引っかかる。



やっぱり鍋島主審かな・・・
去年はこの人にエライ目に遭わされているから、清水サポには
同情するね。カードを出す基準が前半のあるタイミングから突如
おかしくなった。山西の2枚目より前のはカードじゃなくても。
と、思うようなものだった。かと思えば、後半の石川のファールは
確実に2枚目が出るようなファール。
(思わず、カード出せって言ってしまった)
J1でもこんなジャッジ(というかこの人)に会うとはね・・・

あと、清水サポがインタビューの時にブーイングしてるのにがっかりした。
あんな試合の後だから判らなくもないけど、清水サポって清々しい
イメージが自分の中にあったから。

清水は、枝村が良かったかな。
矢島が9を背負ってるのはよくわかったけどもう少し頑張れるはず。
他はあまり印象なし。

以下、写真。



清水サポ ナビスコとはいえたくさん来てます。
e0023758_1141592.jpg


練習中
e0023758_115361.jpg

e0023758_1155937.jpg


今日のレイ君 オプションパーツ付き
e0023758_1164670.jpg


煽り機能付き?
e0023758_1173969.jpg


試合終了後
e0023758_1181351.jpg


e0023758_1184093.jpg


e0023758_119474.jpg

[PR]
by nkgp2001 | 2007-03-23 01:29 | 柏レイソル