柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

J1第2節 広島VS柏 勝ち点を取った試合

ホーム開幕も書かずにアウェイ開幕戦書きますw

今まで見たサッカーの中で一番こんなに好守の切り替えが
早く行えるチーム同士の試合は無かった気がします。
4-5-1と3-5-2のミスマッチ。
本当に見応えがありました。おもしろかった。
ただ、展開がお互い早すぎて時間が全然進まない。
(夏場にこの試合やっていたらキツイでしょうね)

以下、箇条書きで自分の思った事を。

・古賀はイエローもらった後は何回かヒヤヒヤする場面が。
 全体通してはもちろん良かった。
・達ちゃんが自分でシュートを打っていてよかった。スタミナ問題なし!
・マルシオもアルセウも開幕より良かった気がする。
・実のゴールはゴール裏から見ていて、ここしかないというラインに来た!
 その時だけボールがスローで見えた。
・雨だとフランサのパスは効果半減? トラップは鬼だねぇ。

・お互いに速攻に見応えはあったが、柏の中盤でボールを落ち着けられる
 選手がいるといいなぁ・・・

・広島は良いチーム。攻撃の局面ではどんどん人が上がってきて、良いポジション
 に人が2~3人いる。柏はまだまだ良くなるはず。
・駒野も服部も渋く効いていた。青山は・・・
・3バックにした後は柏木が良い感じで上がってきていた。
・平繁が入ってきた後はもう少し手の打ちようがあった気が・・・
・晴れていればもっとうちのゲームになったかも。

・審判はうち寄り?まあ気のせいか。

・臨時駐車場遠すぎ。

最後に。
良い試合だったぞ。下を向く必要はまったくない。
前を向いて進んでいこう!
e0023758_021545.jpg


(後で追加するかも? 朝飯食わねば!)



スタジアムからお好み村へ移動して食べてきました。

e0023758_23472562.jpg


ソフトバンクの松中も来ていました。
[PR]
by nkgp2001 | 2007-03-11 08:00 | 柏レイソル