柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プレビュー J1第19節 柏vs市原・千葉(H)

日本一早いと思われる第19節のぷれびゅーです~
(ベトナムから帰ってくるのが試合当日なんで・・・)
e0023758_1142155.gif


Hot6を2勝3分1敗と個人的な予想を上回る勝ち点を稼ぎました。
(自分の予想は1勝4分1敗ぐらいと踏んでました)
さらに日立マネーで大物フランサ&レイ君を10億近くかけて補強!
レイ君は好調が伝えられてますからスタメンを張るのでしょう~
個人的に気になるのは以下の2点です。

1.近藤が復帰してきたから4バックにもどす?
 フォーメーションなんて気にするなっていう人もいますが、気にします!
 せっかく3バックでそれなりの結果を出したのでここは様子を見てほしい。
リエさんとこの国士舘大学戦のメンバーからだと3バックっぽい)
追記:中野さんのところにもレポートあり

2.FWとトップ下は誰を使う?
 今回の補強で前線は厚みがでたと思うと同時に、どのような組み合わせが
 いいのか正直悩みます(早野さんも大変だろうな)

一週間前の予想(何人あってるかな・・・)

   レイ君     玉田
     フランサ
平山          亮 
   大谷  大明神
 薩川      バウル
      波戸
       南

控え:ピント・近藤・谷澤・李・貴章

明日の鹿島戦をのスタメンがほぼ当確ということでしょうか。
リカも含めて(出てくるはずないか・・・)行ける方はしっかり見てきてください。

8/21のメンバーがせめて半分以上は当たっていますようにw
そして、ナビスコの借りをしっかり返せますように!
[PR]
by nkgp2001 | 2005-08-13 01:23 | 柏レイソル