柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第4クール 総括

第4クール データ

6勝4敗2分
(41:徳島・42:水戸・44:東京V 3試合不参加)

H得点:16点2.17
H失点: 9点1.50

A得点: 9点1.50
A失点: 9点1.50

C得点:25点2.08
C失点:18点1.50



試合毎の詳細なデータは柏レイソルの公式ページを参照のこと。

感想
J2の厳しさを最後の最後まで味わったクールだった。
本当に多くの人知り合って、楽しい時間を共有する事が出来て楽しかった。
今年のゴール裏は濃密な時間だった。
自分が柏レイソルというチームが好きだと再確認できる期間だった。
(同時に基礎を作ってくれたチームに恩返ししたくもなった。
 サッカーのおもしろさを最初に教えてくれたチームだから。)
来年は厳しいシーズンかも知れないが、今年の経験を糧に進んで行こう。



自分の観戦したベストゲーム
第52節 アウェイ湘南戦
昇格の瞬間に立ち会えた。
それで満足。

自分の観戦したワーストゲーム
第51節 ホーム札幌戦
やられちゃいけない試合でやられちゃいけない選手にやられた。


該当クールMVP
該当クールMIP
グダグダで申し訳ないが、とてもじゃないが一人に絞れませんでした。。。



最後になりますが、皆様今年一年お疲れ様でした。
来年はもっと良い年になりますように。
[PR]
by nkgp2001 | 2006-12-31 09:11 | 柏レイソル