人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J2第50節 柏VS仙台(H) 神様、仏様、雄太様

エントリーのタイトルにある通り、この試合は今シーズンの
雄太がどれだけ良い仕事をし続けていたかの改めて示してくれた
試合だと思います。
(まだシーズン終わってないけど、この試合のPKストップは
 今後何年も脳裏に焼き付いているはず!)

言いたいことはちょっとあるけど、ここまで来たら最後まで行こう!
残り3試合、全部勝てばシーズンの最初と最後にしっかり連勝で締まった
良いシーズンだったと言えるはず。

次節も現地でしっかりサポートしてきます!

(以下、写真)

J2第50節 柏VS仙台(H) 神様、仏様、雄太様_e0023758_0445259.jpg


J2第50節 柏VS仙台(H) 神様、仏様、雄太様_e0023758_0452846.jpg


J2第50節 柏VS仙台(H) 神様、仏様、雄太様_e0023758_046488.jpg


J2第50節 柏VS仙台(H) 神様、仏様、雄太様_e0023758_0463638.jpg


J2第50節 柏VS仙台(H) 神様、仏様、雄太様_e0023758_0471043.jpg


J2第50節 柏VS仙台(H) 神様、仏様、雄太様_e0023758_0491294.jpg


最後にですが、告知事項が。
中野太陽会で告知している内容についてです。
ホーム最終節にゴール裏限定で紙吹雪作戦を決行するそうです。
詳細は中野さんのBlogでご確認ください。

願わくばホーム最終戦で自動昇格が決まりますように!
by nkgp2001 | 2006-11-22 00:50 | 柏レイソル