柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

J2第48節 柏VS神戸(A) 大きな「半歩」

頭の中はすでに49節に切り替え済。
でも、あの興奮は今でも抑えきれない。
箇条書きでは、伝えきれないのですがご勘弁を。

・初ウィング。結構良い感じのスタジアム。
・芝はちょっと悪そうな感じ。
・試合開始前にちょっとおもしろいパフォーマンスを見る。
・練習開始!

e0023758_12475045.jpg

e0023758_1248922.jpg

e0023758_12481962.jpg


・柏サポは「一心同体」、神戸サポは「トモニイコウ J1へ」
 神戸賛歌をかき消す、柏サポの声。
・試合開始!直後に得点! 山下・達ちゃん、よくやった!
・ちょっと膠着状態。山下がファールじゃないのにファールに。
・終了間際の「危ないなぁ」と思ったプレーで同点に。
 (どうして北本がフリーになったか確認したい)
・後半開始早々、またも歓喜の瞬間が! 達ちゃんお見事!
・続いてディエゴも!!!
・横浜戦の二の舞はごめんだと思ったら・・・
・フランサキターーー
・速攻仕事した! フランサ最高、ディエゴスゲー
・どきどきの10分を過ごした後、久しぶりのアウェイ勝ち!

e0023758_1250273.jpg

e0023758_12501269.jpg

e0023758_12503114.jpg


何点取られても、折れなかった気力。
サポもやれるはずと思い声をからして応援し、
それに応えきった選手。本当にありがとう。
特に祐三と次郎には頭が下がる。
(祐三は怪我を押して、次郎は前日90分出場したにも関わらず、
 神戸まで来て、その後U-21へ)

まだ1つ勝っただけで、3位なのには変わらない。
残り4試合、しっかり勝ってプレッシャーをかけよう。
残すロングアウェイは山形のみ。しっかり行くぞ!
この目で全てを見届ける。

最後に、神戸はホント良いところでした。
来年も行きたいのでお互い頑張りましょう!
遠征記は後日に。
(愛媛も書いてないのに・・・)
[PR]
by nkgp2001 | 2006-11-14 12:54 | 柏レイソル