柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J2第45節 柏VS愛媛(A) 終わった事は引きずらない 

第46節も何事も波乱はなく終了。

第45節を現地で見た感想を。
と思いましたが、道後温泉に浸かっていたら
綺麗さっぱり忘れてきました。
後に引きずらない事も大事なことです。
(実や高萩に目が行ってしまっていたのはナイショで・・・)

ちまたでは3位濃厚だとか、入れ替え戦頑張れとか言われますが、
まだ何一つ決まっちゃいないし、終わってもない。
勝ち点100は取れなくても、96なら自動昇格は固い。
サポーターの思いとピッチに立ちたくても立てない選手の思いを
ピッチ上の選手は感じて欲しい。
泣いても笑っても、あと6試合。石さんをうれし泣きさせるように
頑張って欲しい。

P.S 石川、A契約おめでとう。近藤や祐三と切磋琢磨して頑張れ!
   長谷川、悔しいだろうけど一回り大きくなって帰って来てくれ。


以下、写真

e0023758_047051.jpg


e0023758_0473440.jpg


e0023758_04829100.jpg


e0023758_04987.jpg


e0023758_0495939.jpg

[PR]
by nkgp2001 | 2006-10-24 00:53 | 柏レイソル