柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

前半戦総括1 と昨日の訂正・・・

ども、訂正からです・・・
川上出てないみたいじゃん! m(_ _)m
(スタッツ見てないから何ともいえないけど・・・)

では、お待たせしました。前半戦の総括です。
第1回は各選手を個人的な感想を1~2行にまとめて書かせて頂きます。
(あくまで私個人の見方です。)
ポジション別に満足度の高い選手から順番に書いていきます。

GK
南:あんた神だよ(同い年とは思えないくらい)!去年のあの一件で
  一皮むけたねw このまま安定してください。
清水:密かに期待してたのにレンタルとは・・・
ピント:今シーズン、未確認。声と落ち着きは出たのかな?
加藤:未だ未確認。

DF
波戸:さすが元代表!どのポジションでもそつなくこなす。気持ちも見えるしOK!
土屋:良い補強!フィジカル強いし足もある。メンタルもいうことなし!
祐三:去年の後半はから一番成長してる。ワールドユース経験もプラスに。
   ボランチもこなすし。あとは経験を積んでいってください。
亮:右SHに定着。思い切りの良いプレイを見せるときもある。
薩川:300試合出場達成させたいなぁ。まだ出来るところを三ツ沢で見せてくれたし。
永田:今年こそ代表Capか?と、思ってたら・・・ リハビリ頑張れ!
近藤:FCの石川直キラー!なのはいいけど、それ以外では並かな。
   もっと安心して見られるようなプレーを
石川:まだ2年目。大きく育って!
中澤:相変わらずミスが・・・ 気持ちを出すところは好きなんだけど、このままじゃ
   危なっかしくて使えない。

MF
明神:やはり大黒柱。いないと守備崩壊(ナビスコで千葉に虐殺・・・)する。
クレ:去年の10番と偉い違いw 持ちすぎと思うときはあるけど、積極的にゴールに
  向かう姿がイイ!後半戦も期待してます。
平山:昨年何もしてないのが嘘のようです。クロスやシュートの精度を上げてください。
   そうすれば文句なし!
増田:散々左サイドで使われた経験が生きてます。スタミナは仕方ない・・・
   平山もいいですが、成長した増田の働きを期待します。(右SHでもいいよ!)
谷澤:相変わらずジョーカーとしての働き。クレーベルがいなくても俺がいる!
   的なプレーが見たい。あと、いつまでそのキャラなんだろうw
大谷:怪我で出遅れたが、ここ数戦はボランチ確保。明神と組むときのバランス
   は心得ている。後は攻める時に広い視野をもって起点になってくださいな。
鈴木:スピードは見せてもらった。頑張れ!
大野:清水戦のゴールはGJ!それ以外はあまり良いところがない。
  もう少し波がなければスタメンもあるか?
リカ:国立の横浜FM戦で切れたプレーを見た。それ以外では・・・
  噂通りどこかに行っちゃうのかな・・・
田ノ上:早く帰ってこい!そうじゃないと・・・ あの左をもう一度見せてほしい。

FW
貴章:トゥーロンで一回り大きくなりました。もう5分で怪我することはないはず!
   いや、ホントにターゲットにはなるし、前線からプレスもするし、献身的。
玉田:最近よく成りつつあります。ゴールに向かって行ってください。独善的でも
   いいから、枠に打ってください。
山下:気がつけば開幕戦以来ノーゴール。去年より良い状態らしいから、がんばって。
宇野沢:腐らずにがんばっているみたい。きっと出番はくる!はず・・・
チェ:良い選手だったが、チーム事情にあった獲得ではなかった。また会う日まで。
李:これからの選手。レフティーで動きもなかなかだが、ドリブルであっさり取られた
  印象が強烈で。がんばれ!
安永:気持ちが入ったプレーをするのは大好きだが・・・ おまえの力を見せつけてくれ!

次回はチームについて簡単に書きます。
[PR]
by nkgp2001 | 2005-08-07 15:17 | 柏レイソル