柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

J2第38節 柏VS仙台(A) 気迫負け

一言でいえば、タイトルに書いた通り「気迫負け」
(走り負けもしていたけど)
仙台は「一戦必勝」という雰囲気が選手・サポから溢れてた。
かたや柏の選手からは・・・

失点に関しては仕方ないかもしれない。
審判に文句がないといったら嘘になる。
そんな事よりも大事なのは・・・
おまえら、100%の力で戦っているか?と いう事。


22・25、FWだろ。シュートを枠に入れる自信がないのか?
打つ気がないのか?
自分で決める気持ちで勝負しろよ!
(プレスをかける姿勢はもちろん買うが)

DF陣、なんで相手の外人に簡単にボールが入る?
しっかりマークしなかった(しきれなかった)ツケが2失点。

6・42、途中出場なのになんで全力で走って戻らない?
いま、結果が残せないなら・・・


C大阪の名波が、大阪ダービーの後にコメントを残してます。(抜粋)
「ボールを預けて“お前頼むぞ”じゃゲームにならない。ああいうことを
やっていたらJ2以下のレベルになる」と。
うちはJ2以下のレベルですね。
パス出したら終わりじゃないんだよ。走ってサポートしよう。

最後まで走ったのはディエゴとリカぐらいじゃなかったかな。
それが一番がっかりしたよ。


最後に、横浜FCは万全の態勢。
柏は岡山・亮・藏川が出場停止。祐三・忠成・瀬戸が怪我。
この状況、どう乗り切るか。
第4クールのためにも、首位を死守するためにも勝利が欲しい!

(以下、写真)

e0023758_23593671.jpg


e0023758_00180.jpg


e0023758_03350.jpg

[PR]
by nkgp2001 | 2006-09-11 00:19 | 柏レイソル