柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J2第36節 柏VS愛媛(H) 前に進むのみ!

悪い流れを断ち切るべく日立台での愛媛戦。
前日の広報日記を読んで岡山が立ち直ってくれたのを確認して
良いプレーを見せてくれると期待していました。
先制点は岡山のフィードを平山が見事なトラップから中に切り込んで
ミドルシュート!
2点目・3点目は忠成→フランサ→ディエゴの組み合わせ!
特に2点目のヘッドでの競り合いに忠成が勝ったのは大きかった。

日立台で勝てたのは大きい!
この調子で湘南にもしっかり勝ちましょう!
そして、残りのホームゲームも絶対に勝ち続けましょう!


南:やっぱりうちのキーパーは雄太以外ありえない。
  これからもよろしくお願いします。

大谷:やはりボランチの時の方が攻撃力が生きてくる。
   守備力がもうすこし高くなれば・・・

鈴木達:自分で打てる時はしっかりシュートまでいっておかないと。
    プレスの姿勢は頭がさがるが、FWということも意識してほしい。

忠成:あのループは勿体なかったが、それ以外の部分で良いプレーがあった。

ディエゴ&フランサ:おまえらサイコー!

(以下、写真)

e0023758_0445158.jpg


e0023758_0451293.jpg


e0023758_046644.jpg


e0023758_0482963.jpg


e0023758_049372.jpg

[PR]
by nkgp2001 | 2006-08-28 00:51 | 柏レイソル