人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J2第23節 柏VS湘南(A) 拝啓 村上主審様

昨日の現地組の皆様、お疲れ様でした。
今日のタイトル、いろいろ考えましたがあえてこれで。

正直、仙台サポの皆様の気持ちが良くわかりました。
ファールの基準があいまい・大切なところは見ていない・
変なところでバランスを取ろうとする 等
今年一番酷い審判ではなかったかと。
Blogで何を言っても無駄かもしれませんが、
Jリーグのためにもどうにかならないものでしょうか?

試合内容ですが、引かれた相手を攻めあぐねてカウンターを
くらうことがそこそこありました。
その中で先制・勝ち越しできたことは良かったと思います。
また、北嶋が復帰したのも喜ばしい。

さあ、水戸・山形・横浜FCと苦戦したチームとの3連戦。
正念場ですよ! 
by nkgp2001 | 2006-06-22 18:38 | 柏レイソル