柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

J2第20節 柏vs神戸(A)プレビュー

10日も試合がないとなんか気が抜けてしまいます。
ほんとサポもJ2仕様になったようです・・・

さて、今日は第1クールに黒星をくれた相手です。
アウェイだから引き分けでもOKと考えている部分も
ありますが、今日・今週末の降格組ダービーを
連勝で切り抜けると、相手に与えるダメージは非常に
大きなものとなります。

朴・三浦・近藤など前目の選手が脅威の神戸。
攻撃の基点をしっかり潰してほしい。

柏の選手は休養十分なはず。
どのような選手・フォーメーションであれ、走り負ける
事だけは絶対に許されない。
しっかり勝ち点を持って帰ってきてほしい。

個人的に気になるのは鎌田君が帯同しているかどうか?
しているのであれば、祐三の変わりにスタメンで問題なし。
(体調面等は考慮してないけど)

現地に行かれる方々、体調等に気をつけながらですけど、
頑張ってください。
神戸を声で圧倒してきてください。

P.S 対神戸用FWキター ドゥンビアデビュー!あれ、平山は?
   4-3-3? 4-2-3-1?
[PR]
by nkgp2001 | 2006-06-07 11:59 | 柏レイソル