人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J1ナビスコ準々決勝1st 横浜FM vs 磐田 J1のサッカー?

昨年のナビスコ準決勝(横浜FM vs G大阪)以来の横国。
2月までは八王子に住んでいたので近場のスタジアムでしたが、
足立からだと結構かかりました・・・

どちらもイマイチなチーム状態の両チーム。
磐田:4-5-1 横浜:3-5-2でスタート

・磐田の両サイドハーフ+中盤からの攻めを横浜ストッパー陣が
 ギリギリで跳ね返す。内容的には磐田の勝ち試合。
 前田の決定力の無さ(それ以外は良かった気がする)が敗因か?
 大井は福西っぽくなってる気が・・・
・横浜はパスがつなげず、最終ラインから背の低いFWにロングフィード
 が入れられるだけ。マグロンに高い位置でボールが入るとチャンスに
 なっていたが、いかんせん回数が少ないのとチョットミスも。
(ボールの収まりどころがマグロンだけってのが問題かも。ベンチには
 ボールキープできる選手が2人いたにもかかわらず・・・)
 あと、後半30分過ぎから左サイドの平野が足をつらせていたようだが、
 交代なし。これはちょっと頂けない采配では?
 結果的には勝ったから良かったが、対面の太田に勝負されていたら
 確実にやられていた。
 久保は悪くなかったです。ただ、もっと良いときの久保を見ているだけに
 もっとやってほしい気がします。また、マイクを久しぶりに見ましたが、
 成長してますね。パワープレー要員ではなく、もっとプレー時間を与えて
 見てほしいところです。
 榎本達は現在まで生観戦した試合は、ファンタジスタっぷりを堪能させて
 頂いてます。哲也か秋元のが良いかなと。
 ホントGKは大事なポジションだと再認識させてもらいました。
 (昨年のサテライトFC東京戦で凄いプレーを見せてもらってます)
 清水は良いプレーをしてました。特に後半、MFからFWにポジションを
 変えた後、目立っていました。
 河合のボランチ良かったです。松田が攻撃参加の時にはバックライン
 に入って、3バックもこなしていて良い選手起用でした。

正直、今の柏なら良い勝負ができそうな感じはしました。
(あくまで自分の主観ですよ)
来年はどんな戦いになるのか楽しみです。
あ、天皇杯で勝負できるんだった。

では、ちょっと見づらいかもしれませんが写真を。

J1ナビスコ準々決勝1st 横浜FM vs 磐田 J1のサッカー?_e0023758_11464097.jpg

がらがら1

J1ナビスコ準々決勝1st 横浜FM vs 磐田 J1のサッカー?_e0023758_1147119.jpg

がらがら2 これでも9946人いるってのはすごいけど。

J1ナビスコ準々決勝1st 横浜FM vs 磐田 J1のサッカー?_e0023758_114876.jpg

がらがら3

J1ナビスコ準々決勝1st 横浜FM vs 磐田 J1のサッカー?_e0023758_1149930.jpg


J1ナビスコ準々決勝1st 横浜FM vs 磐田 J1のサッカー?_e0023758_11493889.jpg

両チームの練習内容ほぼ一緒でした。

J1ナビスコ準々決勝1st 横浜FM vs 磐田 J1のサッカー?_e0023758_11511050.jpg


J1ナビスコ準々決勝1st 横浜FM vs 磐田 J1のサッカー?_e0023758_11514895.jpg

足つる平野

J1ナビスコ準々決勝1st 横浜FM vs 磐田 J1のサッカー?_e0023758_1153977.jpg

やっぱりマイクはでかい!

J1ナビスコ準々決勝1st 横浜FM vs 磐田 J1のサッカー?_e0023758_11581842.jpg


J1ナビスコ準々決勝1st 横浜FM vs 磐田 J1のサッカー?_e0023758_1154884.jpg

ひそひそばなし?

J1ナビスコ準々決勝1st 横浜FM vs 磐田 J1のサッカー?_e0023758_1157557.jpg

久保が拉致られました・・・
by nkgp2001 | 2006-06-04 11:59 | サッカー