柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J2第18節 柏vs札幌(H)プレビュー

楽しかった愛媛旅行 厳しかった愛媛戦からもう6日。
ほんとに選手にもサポにも厳しいJ2。
明日は巌がいない札幌戦です。

練習内容が良くわからないので、誰が出られそうか
まったくもって、見当が付かないので完全妄想で・・・

   忠成
       フランサ

ディエゴ     谷澤

   祐三   リカ

大谷          亮
    石川 岡山
        
       南

SUB:加藤・中澤・俊太・平山・宇野澤

巌がいない代わりに祐三を一列上げて守備専任。
他はフランサをスタメンにしてみました。

札幌はイエローの累積分でフッキがいない。
逆に、組織サッカーをしてきて厄介だと思う。
休養十分で迎えるこの試合。確実に函館の汚名返上を
狙っている! まちがいない!

順位・得点・失点・今節のメンバー どれも柏の方が有利。
そこに落とし穴がある気がしてならない。
(事実、アウェイ鳥栖戦がそうだった)
気を引き締めて勝ちに行ってほしい!
[PR]
by nkgp2001 | 2006-05-27 01:10 | 柏レイソル