柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

J2第16節 柏vs仙台(H) 進歩

最近、体に負荷をかけることが多かったのか、ダメージが残って
いますが、ディエゴや岡山に比べたら・・・

まず、引きこもり気味の仙台に勝てて良かった!
外国人トリオをDF陣がしっかり押さえていたのが大きかった。
次郎君、ぜひ柏に来てください。ホントに。
テレビ観戦した鳥栖戦と比較して、実物を見てみたら思ったより
身長があって細いかなと。
試合中はボルジェスをしっかり押さえていました。
(祐三より安心して見られるかも)

攻撃陣は、忠成覚醒が本物ということを実感しました。
自分から仕掛ける・スペースに出て行く・冷静にゴールを決めるなど
私の中でかなり高い評価をしていたのですが、本人のインタビューで
さらに高見を目指す言葉が。 ちょっと、感動しましたよ。
怪我のメンツが帰ってきたらスタメン競争が激化するだろうけど、
それを勝ち抜け! そして、さらに頼もしいFWになってくれ!

鳥栖戦の悔しさを選手全員が体で最後まで表現していた試合でした。
岡山と南(とくに岡山)が痛んでいるシーンがあったので心配ですが
たとえこの2人が明後日の試合にいなくても、しっかりとピッチの上で
戦ってきてほしい。

最後に、主審の砂川さんはほぼ問題なし。副審は・・・ 

では、また明日のプレビューで。
(書けなかったらごめんなさい)
[PR]
by nkgp2001 | 2006-05-18 21:49 | 柏レイソル